TOP > 中学生・高校生チャット

おっ男の子が苦手で!仲良くなりたぃです・・・/8


▼下へ
自分のトピックを作る
■: るな♪ [×]
2013-07-03 18:50:10 

作ったのはるなの友達です!


  普通に話せても恥ずかしいみたいで・・・w


 仲良くしてあげてください!コメ欄に来るのはるなです!


1:  [×]
2013-07-03 18:52:20

僕でもよければよろしくね♪


2: 逆音キャイト [×]
2013-07-03 18:52:25

お邪魔しますよ~(´Д`)

3: るな♪ [×]
2013-07-03 18:53:10

桜さん


はっはぃ・・・(//∇//)

4: るな♪ [×]
2013-07-03 18:53:56

逆音キャイトさん



 どっどぅぞです・・・(//∇//)

5: 逆音キャイト [×]
2013-07-03 18:56:38

よろしくね(´Д`)
キャイトって呼んでね(´Д`)

6: るな♪ [×]
2013-07-03 18:57:57

キャイトさん



  わっΣ(゚д゚;)  わかりました! キャイト・・・さん?

7: るな♪ [×]
2013-07-03 19:01:06


8時頃来ますっ

8: 逆音キャイト [×]
2013-07-03 19:03:24

さんとってね(´Д`)
オイラそろそろ落ちなきゃ
基本1時くらいに暇してるから!

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle