TOP > 中学生・高校生チャット

暇な人きてきて^ω^w/12


▼下へ
自分のトピックを作る
■: アヤッ☆ [×]
2013-07-03 17:56:21 

暇な人は絡もう絡もう!

皆仲良くね?ww
ちなみに私は中2です!


1: あやる [×]
2013-07-03 18:17:42

名前変えましたw

誰かいないかなぁ・・
来ないと拗ねちゃうもんね・△・。


2: 風鈴 [×]
2013-07-03 18:18:36

こんばんわ…

3: あやる [×]
2013-07-03 18:19:28

こんばんは^ω^!w

4: 風鈴 [×]
2013-07-03 18:20:44

暇ですねw

5: あやる [×]
2013-07-03 18:21:51

暇なのですっ^ω^*

する事がなくてww

6: 風鈴 [×]
2013-07-03 18:23:26

ですよねw
やることは猫を触るくらいでww

7: あやる [×]
2013-07-03 18:24:17

はい!

猫いいなぁ^ω^


8: 風鈴 [×]
2013-07-03 18:25:34

猫、可愛いんですけどね…
凶暴ですw

9: あやる [×]
2013-07-03 18:27:03

凶暴っww


私は犬飼ってますけど、結構凶暴ですww

10: 風鈴 [×]
2013-07-03 18:28:37

私も犬を飼ってるんですけど、犬の方が大人しいですね…猫が暴れまくりですww

11: あやる [×]
2013-07-03 18:29:58

え、犬と猫って喧嘩しないのですか?w

私の犬は噛みつきますよw


12: 風鈴 [×]
2013-07-03 18:30:21

すいません!落ちます!

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle