TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

キドカノ恋愛!!【NL】/29


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
10: キド [×]
2013-07-02 23:11:40


ん、サンキュ...(促される侭に座るも今日はやけに親切だな、と若干警戒して)

11: カノ [×]
2013-07-02 23:14:24

いやいや~どーいたしましてー(隣に座ってくれたのが嬉しいのかとても笑顔になり

12: キド [×]
2013-07-02 23:21:40


あ...ああ?、(突然上機嫌になった相手を見ればますます首を捻り)

13: カノ [×]
2013-07-02 23:25:11

あぁ、疲れた(目を瞑ってキドの肩に寄り添い

14: キド [×]
2013-07-02 23:30:08


そ、そうか...(突然の事で吃驚するも視線を逸らしてなんとか耐え。)

15: カノ [×]
2013-07-02 23:32:02

うん、疲れた(笑顔で言えば作った上目づかいで寄り添ったままキドを見つめ

16: キド [×]
2013-07-02 23:32:57


>カノ

否、どう見ても勘違いでは無いだろ。 安心しろ、俺は口は堅い方だから。( グッ、と親指を立てれば己と知り合って初めてであろう彼女の姿に嬉し涙ほろりと出そうになるのをぐっと堪え。 )

17: キド [×]
2013-07-02 23:33:53



( あああああ! 間違いましたすみません!! )

18: カノ [×]
2013-07-02 23:34:39

(全然いいですよ~)

19: キド [×]
2013-07-02 23:34:45


ど...どうした?(見つめてくる相手を不思議そうに見つめ返しては)

20: カノ [×]
2013-07-02 23:42:15

どーもしないよー(笑顔のまま言い返せば、キドに抱きつく形になって

21: キド [×]
2013-07-02 23:57:49


そうか...って調子に乗るな!( 言葉では嫌がるも無理に引き剥がそうとはせずに

22: カノ [×]
2013-07-02 23:59:26

照れんなってー(悪ふざけで言い、そのままの態勢で

23: キド [×]
2013-07-03 00:00:23


照れてない!離せバカノ!( 頑張って振りほどこうともがき

24: カノ [×]
2013-07-03 00:03:52

えー離したくねぇ(ギュッと抱きつき離れようとせず「てかバカノって」アハハハと笑い

25: キド [×]
2013-07-03 00:06:57


はあ!?(呆れた様な視線を相手に送れば「バカノはバカノだ。」と真顔で)

26: カノ [×]
2013-07-03 00:09:33

キドは離してほしいのー?(ニヤニヤしながら軽い口調でいい「ま、真顔で言うか?」苦笑して

27: キド [×]
2013-07-03 00:17:35


...あ、ああ。(一瞬考えるも頷けば「バカノ、」と連呼して)


(/ すみません、落ちます!

28: カノ [×]
2013-07-03 00:20:19

えーじゃあ離れるよ…(離れて後ろを向き、シクシク泣いてる…フリをして

(はい、んじゃ、また明日ねー)

29: カノ [×]
2013-07-03 22:35:06

(あげとくわー)

最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle