TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

~指定作品で学園なりきりをしませんか?~/43


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
24: シトリー・カートライト [×]
2013-07-02 20:54:38

鏡音≫
…なぜ貴様にやらなければならないんだ…私は世話になっていない奴にはやらない主義なんだ
(相手に声をかけられれば相手をじっと見ながら上記を言い

25: カノ [×]
2013-07-02 20:56:21

鏡音リン
あ、初めましてだねー♪(ニコニコしながらいう
よろしくねー(笑顔で手を差し出す

26: 鏡音鈴 [×]
2013-07-02 20:59:02

>シトリーサン

世話するからぁ、(あまりの空腹に、適当に相手に上記を述べればお腹の音がなり、「あ・・」と、声を漏らし。

>カノサン

おぅよー!(がっ、と相手の手を持ってブンブン振って、

27: シトリー・カートライト/瀬戸幸助 [×]
2013-07-02 21:00:18

カノ≫
んん~……一口飲むだけで疲れが吹っ飛ぶほど気持ち悪くなる程度には美味しいっすね…
(暫く考え、笑顔でそう答え「こうなれば、美味しいと自分に言い聞かせるしかないっすよ…」と言い

28: カノ [×]
2013-07-02 21:03:02

鏡音リン
あっはは、元気だねー♪(ニコニコしながらも肩を押さえて肩が外れないようにし

29: シトリー・カートライト/瀬戸幸助 [×]
2013-07-02 21:04:59

鏡音さん》
セト:
鏡音さん……っすね?宜しくっす!
(首を傾げ相手にそう言えば、ニコッと笑い

シトリー:
……世話役はジルだけで十分だ…
(相手の返答を聞けば、少しうんざりとした表情になり上記を言い

30: 鏡音鈴 [×]
2013-07-02 21:06:27

(/堕ちます、御相手感謝ですっ*

31: カノ [×]
2013-07-02 21:06:36

瀬戸幸助
それって不味いってことだよね!?飲んじゃ駄目だよ死んじゃうよ!!(焦り気味で言い

32: カノ [×]
2013-07-02 21:08:14

鏡音リン
(あ、のしです!)

33: 瀬戸幸助 [×]
2013-07-02 21:12:32

カノ≫
そうっすね~……でも、もったいないっす…買った以上、飲み干すしか…
(うんうん…と頷きゴミ箱に捨てようとするが思いとどまりう~ん…と唸り

34: 瀬戸幸助 [×]
2013-07-02 21:13:20

鏡音さん》
(/落ち了解です、お相手感謝です!ノシ)

35: カノ [×]
2013-07-02 21:16:03

瀬戸幸助
飲み干した後にはもうセト死んでるよっ!(焦りながら言い「今すぐ捨てた方がいいよ!!」とゴミ箱を指差し

36: 瀬戸幸助 [×]
2013-07-02 21:18:40

カノ≫
……あ、ならカノも一緒に飲めば飲み干せるかもしれないっすよ!
(相手の言葉を聞くと暫く考えるが、たどりついた結論、一緒に飲み干そうと言い

37: カノ [×]
2013-07-02 21:23:06

瀬戸幸助
っ!?(顔を引きつらせる
ぼっ僕はいいよ、さ…さっき飲み物飲みすぎて、お腹たぷたぷだからー…(言い訳を考えながら言い

38: 瀬戸幸助 [×]
2013-07-02 21:25:10

カノ≫
ん~…なら、冷蔵庫に入れとくっす…後で飲むっす…
(相手の返答を聞けば少し残念そうにして

(/一旦落ちますね、お相手感謝です!)

39: カノ [×]
2013-07-02 21:28:06

瀬戸幸助
キサラギちゃんとかに飲ませたらいいと思うよ、うん(引きつり笑顔で言い

(あ、のしです!では自分も落ちますね)

40: シトリー・カートライト [×]
2013-07-02 22:32:40

ALL≫
……っく……とっ…とれ、ない……此処で飛ぶわけにもいかないしな…どうするか…
(図書室で上の方にある本を取ろうとするがとれなくてもがいている

41: シトリー・カートライト [×]
2013-07-02 22:59:45

ALL≫
(/暫く待機していますね)

42: 鏡音鈴 [×]
2013-07-02 23:11:28

(/居ますかー・・?

43: 瀬戸幸助/シトリー・カートライト [×]
2013-07-03 20:28:15

ALL≫
(/大変申し訳ありませんが、このトピに不具合が結構あったので作り直します
トピ名は変わりませんので、もし良かったら新しく作ったトピに来て下さい)

最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle