TOP > 中学生・高校生チャット

さしこが総選挙で一位になった件。。/9


▼下へ
自分のトピックを作る
■: あいな❤ [×]
2013-07-02 16:31:59 

さしこが今回の総選挙で一位!?ありえんてぃ


1: あーか [×]
2013-07-02 16:33:36

さしこが一位とかまじありえんwwwww

2: ウォール [×]
2013-07-02 16:37:57

いや、俺は!!ありえたな!!
可愛いし面白いから一位になっても不思議ではないな。
速報一位だったし

3: いけちゃん✩ [×]
2013-07-02 16:46:23

うちは・・さしこすきなんだけど・・

4: るぅ [×]
2013-07-02 16:48:01

えっえと!


  びっくりしたのですが!可愛いし面白いので

   
  1位にむいてると思います!  ああ!勝手に入ってすいません

5: いけちゃん✩ [×]
2013-07-02 16:49:16

一番は優子だけど・・2位はさしこだな(`・ω・´)



6: るぅ [×]
2013-07-02 16:51:28

指原さん可愛いですよねっ!

7: 匿名 [×]
2013-07-02 18:26:31

指原、マジ天使ー 可愛いもん


8: 名無し [×]
2013-07-02 18:28:07

さしこ1位ありえんんん!
まゆゆが不動の2位だったのに下がってたのもwww

9: 嫌KB [×]
2013-07-02 19:13:13

さしこの頑張りは、認めるべきだと思う
HKTに左遷され、這い上りすごい事だ。同じみぃーちゃんは
彼女なりの反省したが、残念だがさしこみたいにはなれなかった

AKB的には大島が1位の方が安定をもたらしたかもしれません....
麻里子様、板野が引退しAKB離れになるか、それ以上に若手の力で盛り上がるか
今後が注目だと思います。

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle