TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

[BL]       『K』       /13


▼下へ
自分のトピックを作る
■:  [×]
2013-07-02 15:19:50 

観覧ありがとうございます

ここのお部屋はblです、blが苦手な人、女性は、お断りします

常識のある人、キャラ崩壊の無い人、ロルが回せる人大歓迎です

一名のみ募集します

主は、八田美咲をやらせていただきます



気軽においでよ


1: 八田美咲 [×]
2013-07-02 15:20:24

(ぼしゅう中)

2: 周防尊 [×]
2013-07-02 16:28:27

八田入るな…

3: 八田美咲 [×]
2013-07-02 18:04:49

(あ、はい、どうぞー、↑の注意事項守ってください! ロルは少しだけ長くしていただけたらありがたいです(重要

4: 周防尊 [×]
2013-07-02 18:20:23

((分かりました気をつけます))

5: 八田美咲 [×]
2013-07-02 18:24:32

(それじゃあ、はじめますねー)

あ、尊さん!ちぃーっす!(大きな声で挨拶をしたら、深々とお辞儀をして

6: 周防尊 [×]
2013-07-02 18:27:49

おう……
(ソファーに寝ころんでいて)
>八田美咲

7: 八田美咲 [×]
2013-07-02 18:29:02

・・・・( 少し遠くのカウンターの席に座っていて


8: 周防尊 [×]
2013-07-02 18:31:52

八田…一緒に出かけねぇか?
(まだ寝ころんでいて)
>八田美咲

9: 八田美咲 [×]
2013-07-02 18:33:23

えぇっ!別にいいっすけど・・・( 予想外の言葉を聴いて少し困惑して


10: 周防尊 [×]
2013-07-02 18:53:11

草薙誕生日だろ
(携帯をつつきながら)
>八田美咲

11: 八田美咲 [×]
2013-07-02 19:00:12

あ、そうっすね、( いわれてみればという感じに思い出して



12: 周防尊 [×]
2013-07-02 19:22:12

出かけるぞ
(携帯と財布をもち)
>八田美咲

13: 八田美咲 [×]
2013-07-02 21:09:35

はい!( スケボーと財布を持って斜め後ろについていき


▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle