TOP > 中学生・高校生チャット

お兄ちゃん(♪)/28


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
9:  [×]
2013-07-01 23:32:02

俺?
んー……俺はイケメンお兄ちゃん!←嘘だけどねww
えっとねー、まぁ少し長身でー、黒ぶちメガネかけてるスポーツ好きなお兄ちゃんかな?ww

10: ランカ [×]
2013-07-01 23:34:47


イケメンなんだ(/▽\)(笑)

身長何㎝なの?
スポーツ何してるの?


11:  [×]
2013-07-01 23:36:57

あー…多分イケメン違うよ?ww

身長はねー175cmだよ
スポーツはサッカーしてる

ランカは?どんな妹なのかな?

12: ランカ [×]
2013-07-01 23:41:10


背高いね(*^^*)
サッカーかっこいい(*/□\*)

ランカは美術部で絵を描くのが大好きなの♪
あとピアノも弾くよ♪



13:  [×]
2013-07-01 23:45:38

カッコいいか?wありがと

美術部かー絵を描くのが好きとか可愛らしいww
お!ピアノ弾くの?俺と一緒だなー

14: ランカ [×]
2013-07-01 23:49:59


ゆうにいもピアノ弾くの!?習ってるの?

15:  [×]
2013-07-01 23:52:36

ピアノ弾くよー?習ってるしねー♪
ま、あんまうまくないんだけどww

16: ランカ [×]
2013-07-01 23:56:20


そうなんだ(*^O^*)
ランカも習ってるの♪

ゆうにいと一緒でうれしい♪(/ω\*)

ゆうにいはスポーツもピアノもできるんだね!すごーい(*^▽^*).。:*☆

17:  [×]
2013-07-01 23:57:52

俺もランカと一緒で嬉しいわー♪

そんなスゴくはないけどねーw
ありがとっ

18: ランカ [×]
2013-07-01 23:59:34


ゆうにいはどんな子が好きなの?

19:  [×]
2013-07-02 00:04:07

好きなタイプ?
んー…えっとねー…
明るい子がいいかな、んで髪はセミロングくらい?が好きww

20: ランカ [×]
2013-07-02 00:05:46


明るいかー(>ω<)
ランカはセミロングだよ!




21:  [×]
2013-07-02 00:09:14

おぉ~!セミロングかぁ、いいねーww

ま、セミロングだろうが明るくなかろうがランカの事は大好きだからね♪

22: ランカ [×]
2013-07-02 00:11:26


ゆうにい(*v.v)。。。

うれしい(*/□\*)

ランカもゆうにいが大好き(*>ω<*)



23:  [×]
2013-07-02 00:16:35

ランカ可愛いなーww

最高の妹だな♪

24: ランカ [×]
2013-07-02 00:19:36


カワイイの!?(*/□\*)

ゆうにいも最高のお兄ちゃんだよ(≧▽≦)

25:  [×]
2013-07-02 00:22:15

ん?ランカ可愛いよ?

ありがとう♪

じゃ、今日は寝るね、また明日な今日来た時間くらいにはいるからなー

おやすみ、可愛い妹さん♪

26: ランカ [×]
2013-07-02 00:37:17


いや!!寝ないで!

ランカが寝るまでダメ!

27:  [×]
2013-07-02 00:54:54

ワガママさんだ事ww

んー、寝ちゃったかな?
また、夜にね♪

28: ランカ [×]
2013-07-02 18:03:32

ランカあのあとすぐ寝ちゃった(^^;)

ランカわがままじゃないもん( ̄^ ̄)

最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle