TOP > 個人用・練習用

*ひとりごと 。/11


▼下へ
自分のトピックを作る
■: しゅり [×]
2013-07-01 20:53:24 



ふふ(照)





1: しゅり [×]
2013-07-01 22:45:11


あー、勉強しなきゃだで
やる気起きん



2: しゅり [×]
2013-07-02 14:51:34


最近たいぎい事ばっか、

八つ当たりしたくないけど
しちゃう(´・_・`)



3: しゅり [×]
2013-07-02 14:52:23


あー、しゅりは
まだまだ子供やな 。



4: しゅり [×]
2013-07-03 01:15:39


顔好きって何やねん←
ねぇ、中身見てよ((



5: しゅり [×]
2013-07-03 08:19:28


学校たいぎい←



6: しゅり [×]
2013-07-04 17:26:11


もう"好き"って感情なんて
いらない


なーんて言ってみたり(笑)



7: しゅり [×]
2013-07-04 17:54:44


やばしぃw
楽しすぎー 。わら



8: しゅり [×]
2013-07-05 22:26:47


なんでしゅりを
せ/めんの?わら



9: しゅり [×]
2013-07-06 13:11:20


ダンス楽しいな♪゚



10: しゅり [×]
2013-07-06 13:12:59


さげとこ(笑)

独占欲強い人に愛されてる君が羨ましい。

あー、あの人に愛されてみたいわぁ



11: しゅり [×]
2013-07-06 20:02:36


ポルノグラフティ好きー。



▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle