TOP > 個人用・練習用

himena room/44


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
25: 姫奈 [×]
2013-07-04 19:43:29

生活習慣病でーす 、←
あと 、付け足すならば … 多汗症 、笑 、←

26: 姫奈 [×]
2013-07-04 20:07:42

こっちってやれる黒バスキャラが限られてるんだよねっ … 、w 、←
やればできるキャラはいるっちゃいる … 気がする 、((

27: 姫奈 [×]
2013-07-04 22:52:42

ははっ … 、←

28: 姫奈 [×]
2013-07-04 22:54:37

入りたいけど入れない此のもどかしさ 、(

29: 姫奈 [×]
2013-07-06 04:36:07

… 本気でバイト考えようかな … 、

30: 姫奈 [×]
2013-07-06 04:38:41

此のままじゃあかんって事は知ってる … 、… けど人見知りが激しいからどうやって人と接すればいいのかわかんない …

31: 姫奈 [×]
2013-07-06 04:40:35

虐められたことあるから尚更人が怖い … 。

32: 姫奈 [×]
2013-07-06 04:42:32

もし 、バイト始めて其処でも虐められたら … って考えると余計怖くなる … 。

33: 姫奈 [×]
2013-07-06 04:44:57

バイト考える前に夜更かしを直さなきゃな - … 、笑
最近またするようになってきたからな … 、

34: 姫奈 [×]
2013-07-06 04:47:34

ろくにチャットやってないな - 、(
つか 、どんだけ掛け持ちすりゃいいのよこっちは 、←

35: 姫奈 [×]
2013-07-06 04:49:23

馬鹿だなぁ … ほんと 、


36: 姫奈 [×]
2013-07-06 04:52:40

今頃寝てる筈なのに寝てないという 、←
寝る体制になってたら呼ばれた 、

37: 姫奈 [×]
2013-07-06 04:54:46

眠いっ 、もう寝る 、←
6時に起きる予定なのにぃ … 起きれるかなぁ … 、((

38: 姫奈 [×]
2013-07-07 00:09:11

結局起きれませんでした - っ 、笑
しかもさ 、朝っぱらからちょ - うるせぇの 、
苛々したから怒った 、(
んで 、昼まで寝てたら友達が来るし … 、二回も寝てるとこを邪魔されるし … 、ww
なんなの 、? 、ww

39: 姫奈 [×]
2013-07-07 00:10:59

爆睡してたからメールきてたとか全然知らんかった 、ww 、←

40: 姫奈 [×]
2013-07-07 00:12:16

睡眠不足だぁ - っ 、((

41: 姫奈 [×]
2013-07-07 00:13:13

そして不眠症さっ 、( どやぁ 、(((

42: 姫奈 [×]
2013-07-07 00:14:12

目の下の隈がえげつない 、www

43: 姫奈 [×]
2013-07-07 00:17:43

遊びに誘われるのは嬉しいけど 、みんな自分のしたいことをやってるから楽しくない 、
すぐゲームやら携帯やらPCやられると遊んでるとは言わないよね … 、笑

44: 姫奈 [×]
2013-07-07 00:23:12

友達の家で遊ぶからそうなるんだけどねっ 、
でも 、遠出とかは無理 。お金ないし 、体力ない 、(((
メイトなら電車だし 、乗り換えとかないから楽チン 、←
でもでも 、あの橋が無くなってからは自分たちだけじゃ行けなくなった … 。遠回りして行かなくちゃ行けないのと 、あとは完全に迷子になるっ 、ww

最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle