TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

沖田総子(女)と土方十四郎(NL)/3


▼下へ
自分のトピックを作る
■: 沖田総子 [×]
2013-07-01 01:02:28 

おっ観覧してくれて感謝しやすよ~♪募集は気にくわないですけど土方コノヤローでさァ……中身タヒれ…←
あたしの中身がガミガミうるさいんでルール行きやすねィ~

ルール
*荒し なりすまし→土方と共にあの世に行きやすかィ?
*基本置きレス型になりまさァ♪居るときはちゃんとお相手しやすよ~
*ロルは……中(30~)は回してくだせェ
*寝落ち亀スレバッチコーイ~
*んじゃ>1はPF&絡み文なんで書き込み禁止ですぜぇ♪
※総悟の妹なのでBLではありませんw
※一応女中です!
※もしかしたら総悟増やすかm((ロケットパーーーンチ

んじゃマヨ方来ないと殺りやすよ♪←


1: 沖田総子 [×]
2013-07-01 01:36:34

名前:沖田総子(オキタ ソウコ)
性別:女
年齢:17
性格:総悟の性格をそのまま移した感じでドS兄を慕っていて兄と共に土方を狙う。少しツンデレでたまに基準語になることがある。
容姿:総悟と同じ瞳の色にパッチリ目髪は腰まである兄と同じクリーム色にお気に入りのオレンジリボンで結んだポニーテイル身長は163着物は膝丈の桜柄
備考:土方に何かしら攻撃を仕掛けてたがる女中なのに兄と一緒にサボりまくっているが泣き落としでいつも怒られずに済む相当な腹黒

あっづぅ……なんでこんな暑い日にマヨなんか買いにいかせるんですかねィ…土方コノヤロー……
(ぶつぶつと文句を言いながら上記をのべて。兄がサボり己もサボろうとした所を土方に見つかってしまいマヨの特売に行けば祭りに連れてってやると言われ今じゃ物に釣られた己が恨めしい位。心の中じゃ祭りで相手に大量に奢らせてやると考え黒い笑みを浮かべて。

2: 沖田総子 [×]
2013-07-01 23:42:50

(/紅桜編見てて夜更かしした><*)

3: 沖田 総子 [×]
2013-07-02 23:39:59

(/さすがに素敵トピがありすぎるから来ないか……まぁいいや(´=`)

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle