TOP > その他のテーマ

知ってる珍解答教えてください!/14


▼下へ
自分のトピックを作る
■: エネ(…って呼ばれたい… [×]
2013-06-30 22:21:06 

トピ名どうりです!
ちなみに私の知っている、一番笑ったのはこれです↓

()に合う単語を書きなさい

(Sore)do you (imi)?

です!ww

ではでは!!


1: エネ(…って呼ばれたい… [×]
2013-06-30 22:39:33

上げます!
皆さんいろいろ書いてください!!

2: †魔王† [×]
2013-06-30 22:43:22

よくわからないねっ☆

3: むーみん [×]
2013-06-30 22:43:57

「馬鈴薯」のことを
「ばりんちょ」って言ったwwwww
(ず-----っと前にやってたヘキサゴンで)

正解はじゃがいもですがww

4: エネ(…って呼ばれたい… [×]
2013-06-30 22:46:55

皆さん…っていっても2人ですがありがとうございます!

という事で私の友達の珍解答↓

卑弥呼の事が載っている本は?

国語辞典

正解は、忘れたww

5: †魔王† [×]
2013-06-30 22:47:07

~~なぞなぞ~~

・Hになればなる程かたくなる棒は?

正解 鉛筆

6: むーみん [×]
2013-06-30 22:57:51

あともう一個あります!

「竹をプロペラ状に削って中央を飛ばして遊ぶ玩具をなんという?」

で、



「タケコプター」


ちょっと…衝撃的な解答ww
正解は竹トンボですwwwww

7:  [×]
2013-07-01 12:21:06

あります!


上海←これをなんて言うとゆう問題で知り合いが「うえかみ」って言ったww

シャンハイだろぉっ!!みたいなww

8: エネ(…って呼ばれたい… [×]
2013-07-01 22:28:03

新しく入手しましたぜ☆(ただ単に思い出しただけw)

問題
織田信長が建てた城を何というか

「織田義理城」

ちょwww
それ城じゃねえww

9: エネ(…って呼ばれたい… [×]
2013-07-01 22:29:36

あともう一つ☆

美柑が3つありました。でも人数が4人でした。さて、どうする?

「1人を殺して一つずつ食べる」

こ、殺しちゃダメー!ww

10: カンナ [×]
2013-07-01 22:41:05

この前見た漫画ですが。

問い:ことわざで「犬も歩けば・・」に続くのは?
珍解答:罰が当たる!!

司会者:犬が一体何したって言うんですか・・



11: 猫麿 [×]
2013-07-02 01:04:26

従姉妹の珍回答(謎なぞ本)

問い:ことわざの棚から○○ということわざがあります○に入る言葉を入れてください(猫→従姉妹)

3才の珍回答:おかにぇ!!(ドヤッ

猫:お前どこでそんな……(唖然)
従姉妹母:私よ♪
猫:……綺麗な顔してんのにな……(哀れな目)

12: エネ(…って呼ばれたい… [×]
2013-07-02 01:30:19

ある本で見た珍回答

スパイスと甘いお菓子で出来ているものは?

「カレーライス!!(ドヤッ」

おまww
カレーライスってwww

正解は「女の子」です♭

(問題少し違ってるかもです;;)

13: 匿名 [×]
2013-07-02 09:11:12


「○肉○食」

○の中に入る語を答えよ(ラノベから引用)


A.人肉屍食



14: エネ(…って呼ばれたい… [×]
2013-07-03 22:21:02

上げます!
皆さんどんどん書いてくださいね☆

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]その他のテーマ
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle