TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

月が綺麗ですね./35


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
16: 水梨京香 [×]
2013-06-30 21:56:38

はぁ!?何なのよ?ここ!!
ふざけないでちょうだい!!
(知らない人々が大勢行き交うなか、叫びながら辺りを見回し)
…まあいいわ…
(不服そうにしながら)

17: 斎藤一 [×]
2013-06-30 21:59:00

主様

(斎藤一、やりたいっす!!いいでしょうか?)

18: 折原臨也 [×]
2013-06-30 21:59:21

水梨さん
まぁまぁ、お嬢さんそんなにかっかしてないでさ、落ち着きなよ、(叫んでいる少女見つければ面白そうと近づいていって。ぽん、と肩叩けば万人受けすることをわかりつくした笑顔で上記述べて。)

19: 折原臨也 [×]
2013-06-30 22:01:19

斎藤さん
(/どうぞどうぞ!一君ウェルカム!!ぜひ!)

20: 参加希望 [×]
2013-06-30 22:02:40


>主様

(薄桜鬼から沖田総司をやらせて頂きたいです!)

21: 斎藤一 [×]
2013-06-30 22:04:38

折原

(ありがとうございまっす!では、絡み文です~)

・・・・・・・ここはどこだ、何ゆえ、俺はここにいる・・?(辺りを見回せば、全く知らない場所で、幕末よりかは活気付いており、無表情で呟き

22: 水梨京香 [×]
2013-06-30 22:06:17

触るんじゃあありませんことよ!!
(手をはね除け)

23: 折原臨也 [×]
2013-06-30 22:06:40

参加希望さん
(/どうぞどうぞ!!殺さないでn← /沖田大好きやあああ!!てか中の方ラブなのd(( )

24: 折原臨也 [×]
2013-06-30 22:09:33

(/風呂ですー、皆さん仲良くn←お話していてくださいねっ!!←)

25: 斎藤一 [×]
2013-06-30 22:11:57


(すんません、おちます!!)

26: 芹沢鴨 [×]
2013-06-30 22:14:01

折原
(/え…そんな…芹沢さんなら絶対「逝くなら逝け」って言いそうなのに無茶ですy(←
い…命知らずですな…絶対叩き殺しそu((とりあえず絡み文出しますね~

チッ…役立たずの狗め…(と何時ものように酒を飲みに行った帰り、しかしいつもの連れは居らず、酒の誘いを龍之介も断ったのだろうかどうやら一人で飲みに行ったらしく少しフラフラとしながら歩いていて。

27: 水梨京香 [×]
2013-06-30 22:17:34

ちょっと貴方!!ここは一体何処なのよ?説明しなさい!
(芹沢さんに詰め寄り)

28: 沖田総司 [×]
2013-06-30 22:17:54


>>aLL

………。
(何時もの如くとある少女をからかって遊んでいる際急に眩い光に包まれた。眩しい、そう思い目を閉じたのだが特に何も起こら無い為そっと目を開ける。すると目の前にからかって遊んでいた少女の姿が見当たらない、いや、少女の姿があるとか無いとかそんなんじゃなくて…「…あれ。おかしいなぁ…僕さっきまで屯所にいたはずなんだけど」今己が見ている風景は何なのだろうか。思考を巡らせるも分かるのは屯所では無いと言うことだけだった「まぁ、いいか。」少しばかり焦ったがもしかしたら夢かも知れない、探索でも楽しもうかと左記を軽い口調で述べて歩き出した)


>>主様

(許可感謝です!殺の方は努力しますね!/コラ←
も、申し訳ないです、声は真似れないp^←←
と、いいますか無駄に長くなってしまい申し訳ないですっ/土下座)

29: 芹沢鴨 [×]
2013-06-30 22:28:05

>水梨
……ん、なんだ貴様は(見知らぬ相手が近寄ってきたため暫く間を開けて左記述べては「ふっ……自分で調べてはどうだ?それに、それが人にものを頼む態度か?」と鼻で笑いつつ言い。

>沖田
(/うぉ…沖田!森久保さん!(←
似非な芹沢さんになるかと思いますがよろしくお願いしますね;;)

30: 水梨京香 [×]
2013-06-30 22:31:13

言わないとちょんぎってしまいますわよ!?
(鼻を食い千切る勢いで)

31: 沖田総司 [×]
2013-06-30 22:40:33


>>芹沢さん本体様

(中身が森久保さんでなく申し訳ないです…、切腹すべきですか!/ヤメ←
此方こそ非似過ぎて誰おまp^な沖田になると思いますが宜しくお願いします!
そしてとても申し上げ憎いのですが、私黎明録をやっておらず見ておらずなんですよ/涙←
芹沢さんが男前なおじさまだと言うことは存じているんですが…((
沖田は芹沢さん、と呼ぶんですかね??それとも局長なのかな、と/土下座←)

32: 芹沢鴨 [×]
2013-06-30 22:53:56

>水梨
…面倒事は御免でな、他のやつに聞け(はぁ、と深いため息をつけばそのまま立ち去ろうとして。

>沖田本体様
(/いや、森久保さんより鳥海さん派なのd((切腹!?んなのしちゃダメですって!!
あらら…、なぜそれだけ知ってるんですか…まぁ事実ですけどn(←
あ~、普通に「芹沢さん」だったと思いますよ?)

33: 折原臨也 [×]
2013-07-03 19:54:46

(/放置すいません←
本体が忙しくなってしまいまして…なかなか来れないのですがここも使っていたたけたら嬉しいです、では!)

34: 水梨京香 [×]
2013-07-03 19:57:02

待ちなさいよ!!
(芹沢さんを掴もうとするが外れ
あ、アナタ!!
(折原さんを発見し
これ一体どういうことなの?

35: 参加希望 [×]
2013-07-03 20:01:47

( オリ女ちゃ、で参加大丈夫でしょうか??、

最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle