TOP > 中学生・高校生チャット

相談したいです。/1

▼下へ
自分のトピックを作る
■: えみ [×]
2013-06-30 19:06:43 

私はいつも友達3人組で過ごしているのですが、そのうち二人が付き合いだしたんです。女同士とかそういうのも勿論あるんですが私は女同士に嫌悪感はいだいていません。仮に友人をAとBにしておきます。私は可笑しいのはわかっていますがAのことが好きでした。でもこの関係を壊したくはなくていつも「AもBも大好きー!」とかいっていました。なのに二人は突然つきあってる、とかいってきて。「気持ち悪いよね、」なんて聞いてくるんです、「そんなことないよ、それでも二人は親友だよー!!」っていうことしかできなくて。でも友人関係は続けてて。今日Aと遊んだんですがAの家の部屋でベッドにねっころがって話してたんです。最初Aが「おいでよー、話そ、」っていうので行ったんですが話してるとき「B相手じゃ恥ずかしくてこんなことできないね、」とか「Bがちゅーしたいんだって、いいよっていいたいけどハズい、」とか話してきて。「わわ、進展しちゃう!?いいじゃん、がんばー!」的なことを言ったんですがどうも私は傷ついていたみたいで。この関係を壊したいです。無理でも3人で一緒にいたくないです。それをいったらAはやだっていうしBも同じで。どうすればいいですか?

1: 匿名 [×]
2013-06-30 23:33:06

これ以上進むと 多分3人で身体の関係に なってしまうので 嫌なら 断って 好きな彼氏を見つけたり 趣味を見付けたり 勉強したりして 少し距離を 置くと良いと思う!3人というのは 2対1に なるから バランスが悪いんだよね(>_<) あなたが優しいから 辛いとは 思うけれど 断わる勇気も必要だよm(__)m

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle