TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

カゲプロなりきり!【NL】/941


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
922: シンタロー [×]
2013-07-15 21:13:15


ああ、絶対そうだ(相手に答えて「ありがとう」と言えばスプーンを取り

923: アヤノ [×]
2013-07-15 21:44:21


んー…、直した方が良いかな。(考え、「いえいえ、」と言って自分の分も机に持って行き

924: シンタロー [×]
2013-07-15 21:52:15


別にそれもお前の特徴だし良いんじゃね?(多分で言い「はい」スプーンで一口分すくって相手の顔の前に持って行き

925: アヤノ [×]
2013-07-15 21:56:11


そっか、(微笑みながら頷けば、己の顔の前に差し出された一口分のかき氷をパクッと食べて

926: シンタロー [×]
2013-07-15 22:10:02


そうだな(ニコッと笑いながらそのままのスプーンで食べ始め

927: アヤノ [×]
2013-07-15 22:16:55


…シンタローも、はい。あーん、(スプーンで自分のから一口分掬えば、相手の口の前に持って行き

928: シンタロー [×]
2013-07-15 23:47:51


あむ(相手のスプーンに乗ってる奴を食べて

929: アヤノ [×]
2013-07-16 19:58:13


可愛…←(其の食べる様子を見てボソッと呟き

930: シンタロー [×]
2013-07-16 20:18:37


はぁ?俺女じゃねえから嬉しくねえぞ(相手の呟きが聞こえ少し呆れながら言い

931: アヤノ [×]
2013-07-16 20:27:27


んー…、格好良い。(呆れる相手見れば

932: シンタロー [×]
2013-07-16 22:22:27


はは、ありがとうな(相手の頭を撫でて

933: アヤノ [×]
2013-07-17 15:54:16


ん、いえいえ。(撫で受け、嬉しげに微笑んで。

934: アヤノ [×]
2013-07-18 18:22:24


誰か居る?

上げるね、

935: コノハ [×]
2013-07-18 18:35:10

・・・(ジー

936: アヤノ [×]
2013-07-18 18:39:28


>コノハさん

あ、コノハさん。今晩わ、(相手の姿見つければ

937: コノハ [×]
2013-07-18 18:42:21

アヤノ

・・・(影から見て

938: アヤノ [×]
2013-07-18 18:53:48


>コノハさん

あのー…?(影から見てる相手見て、首傾げ

939: コノハ [×]
2013-07-18 19:16:12

アヤノ

・・・シンタローと御幸せに・・・(頷きはなれ

940: アヤノ [×]
2013-07-18 20:52:39


>コノハさん

え、有難う御座いまs….って何で離れるんですか?(苦笑浮かべ

941: アルク(或徠) [×]
2013-09-14 19:23:16

名前 アルク(架雪或徠)

年齢 17

性格 クール?なドS。

能力 目を消す (説明 透明になり壁をすり抜けることができる。存在は誰にも気づかれない

容姿 灰色のパーカーにフードには太く白い線が二本描かれている。黒い長ズボン。青いスニーカー。ロングよりもすこし長い髪。

備考 桜餅が大好物。フードはたまにかぶっている。

まぁ、こんなことですね。返事もらうまでたまに待ってます。


最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle