TOP > 質問・相談

新お悩み相談所 (作り直し)/7


▼下へ
自分のトピックを作る
■: ペン汰 [×]
2013-06-30 12:55:53 

ペン汰と言うとぴは間違えてしまったので、
こっちが改良版です

あなたの悩み聞きますよ

>荒らし禁止


1: ペン汰 [×]
2013-06-30 12:58:04

じゃんじゃん来て下さいねww
遠慮はしなくていいですよ

2: ペン汰 [×]
2013-06-30 15:37:25

どんな悩みでもいいですよ♪


3: まーとん [×]
2013-06-30 22:51:30

こんばんわ、阪神負けましたね。
相談があります!

4: ペン汰 [×]
2013-07-01 15:12:13

すいません♪
出掛けておりました、
まーとんさんすいません

5: 西音 [×]
2013-07-06 01:51:11

相談しても、よろしいでしょうか?

6: 西音 [×]
2013-07-06 01:59:25

最近、自分がよくわからない事があります。

この間も、今思えばどうでもいい事でキレて、友達と喧嘩していまいました。
そこで、思ってもない事を言ってしまい……
「そんなふうに私の事思ってたの……? 残念だよ」
って言われました。絶対に嫌われてしまいました。

食欲はあるけど、食べ物を目の前にすると体が拒否すると言うか……
口にいれたくないんです。

友達と一緒にいて、その友達が私のために何かしてくれると、
すごく嬉しくて……「この子と友達で良かった!」
とかって、すごく思うのに。
一人になると、「あの子は私の事嫌いなのかもしれない」
って考えちゃって。勝手に、自分の中でその子のイメージを悪くしてしまって。
それで、同じ事をまた考えての悪循環。

人とまともに話せなくて、話しかけてくれても曖昧な答えばかりで。
そんな自分が殺したいぐらい嫌で。

自分が大好きな自分が嫌いで。
でも、どこかでまだ自分が大好きな自分が残ってて。
結局、自己中心的で、ナルシストな。最低な人間なんです。


殺したくなって。
自分が消えればいいのにとか思って。
でも、ただの死にたがりで。



どうすれば、普通の子に戻れますか?

7: 西音 [×]
2013-07-06 02:01:05

いきなり意味不明な事を書いてしまいすみません。

お時間に余裕があれば、返事をいただけると幸いです。

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]質問・相談
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle