TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

カゲプロなりちゃぁぁぁぁぁ!!!/2222


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
2203: カノ [×]
2013-08-23 22:05:11

キド>
え~?
ほんとぉ~(ニヤニヤ)ww

2204: キド [×]
2013-08-23 22:10:58

カノ>
ほ、本当だよ。お前じゃないし嘘はつかないからな(フードを深く被ってそっぽ向き

2205: カノ [×]
2013-08-23 22:13:22

ふ~・・・ん。そう・・・
そっか、そうだよね・・・(わざとしゅんとしてwww

2206: キド [×]
2013-08-23 22:18:16

…あ、べ、別にお前のこともちょっと、ほんのちょっとだけ心配してたからな!(慌てて相手の方を向いて←w

2207: カノ [×]
2013-08-23 22:20:34

・・・ほんと?
やったぁ!!やっぱりキドは優しいね!(確信犯wwww

2208: キド [×]
2013-08-23 22:36:24

…お前、狙ってただろ?(ギロ/拳構えてます←ww

2209: カノ [×]
2013-08-23 22:40:19

キド>
え?
狙ってないって!!何言ってるのさ!!(必死www

2210: キド [×]
2013-08-23 22:52:06

カノ>
本当か?俺には狙ってたようにしか思えないんだが…?(ゆっくり近付いていき←w

2211: カノ [×]
2013-08-23 22:56:30

キド>
ぎゃああああああああああああああああああ!!ww
すいませんんんんんん!!!www
え?それともアレ?アレなの?ただのツンデレなの?www(シンタロー君みたいになったwww

2212: キド [×]
2013-08-23 23:01:14

カノ>
…ツンデレ?何言ってんだお前。っていうか反応がシンタローみたいでうざい(理不尽な理由で胸倉掴み/ニート降臨ktkrww←

2213: カノ [×]
2013-08-23 23:06:05

キド>
うぐっ・・・
り・・・理不尽・・・!!(胸倉をつかまれwww/自宅警備員wwwww


2214: キド [×]
2013-08-23 23:10:13

カノ>
あ?何か言ったか?(胸倉を掴んだまま軽く睨み/鹿野さんちゃんと就職してくださいww

2215: カノ [×]
2013-08-23 23:10:14

ごめん!!落ちるね!
またね!!(ありがとうございましたあああああああああああああ!!!!www

2216: キド [×]
2013-08-23 23:30:49

ああ、落ち了解。
またな。(こちらこそお相手感謝でしたああああああああああああああ!www←

2217: チビ・ゆき [×]
2013-08-24 10:42:28

すいませーん?空いてるキャラ居ますか?

2218: シンタロー [×]
2013-08-24 20:30:38

へーいお久しぶりだぜ!
空いてるキャラが少なくなって来たからなりちゃああああ2を作るぜ☆
詳しいことはそっちで!!

2219: チビ・ゆき [×]
2013-08-24 20:37:48

あっはい!((テンション高いな…ww

2220: カノ [×]
2013-08-25 21:55:22

懐かしいなぁwww
此処ももう卒業かぁ・・・ww
②でもみんな仲良くね!!

        by カノwww

2221: カノ [×]
2013-08-25 21:55:58

2221・・・ww

2222: カノ [×]
2013-08-25 21:56:50

2222もらったぁぁぁぁああああああ!!!!www

・・・じゃあね!②で!

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle