TOP > 中学生・高校生チャット

バスケ部の人、あつまれ〜(≧▽≦)/10


▼下へ
自分のトピックを作る
■: 朋香 [×]
2013-06-29 23:33:50 

よかったらきてください♪


1: 朋香 [×]
2013-06-29 23:37:23

今日、練習試合があったよ!

2: 朋香 [×]
2013-06-29 23:41:57

背は160と少しです

3: 萌果 [×]
2013-06-30 23:28:25

あの、突然ですが・・・話を聞いてください!!
今日は午前が練習試合で、午後が練習だったのですが・・・
うちの顧問は、声出し、バスケノートで評価しているので、その2つをちゃんとやった私が最後までださせてくれなく、声出しをしていない人を出したのです。技術は同じくらいです。
どう思いますか?


4: きり [×]
2013-06-30 23:34:10

俺も同じ経験あるよ

そん時はまじで悔しかったけど今よりもっと努力したね

5: 羅夢 [×]
2013-06-30 23:41:30

うちもいれてーー??


6: 朋香 [×]
2013-07-01 01:20:41

練習きついよね〜でも最後の大会もうすぐだから頑張らなきゃ!

7: ゆうと [×]
2013-07-01 01:21:37

ガンバ‼

8: 朋香 [×]
2013-07-01 01:23:37

ゆうとさんは、バスケ部?

9: ゆうと [×]
2013-07-01 01:26:33

そうだよー^ ^

10: やっちゅう [×]
2013-07-02 21:27:49

入れてください!

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle