TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

デュラララなりきり~!/73


最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
23: 竜ヶ峰 帝人 [×]
2013-06-29 21:15:55

セルティさん〉〉

はい!セルティさんはお仕事ですか?
(相手の問いに大きく頷けばきょとんと相手見て


24: 岸谷新羅 [×]
2013-06-29 21:16:23

静雄君
何言ってるんだよ、静雄君?僕と君はお友達だろ?なにしろセルティの友は私の友!そろに子供のときからの付き合いじゃないか。…それに一応臨也とも友達なわけだs…(相手が電話にでればペラペラと話出して。あ、これはヤバいと口を止めれば「まぁところで。うちにこないかい?暇なんだよ、」と。)

25: 平和島 静雄 [×]
2013-06-29 21:16:35

竜ヶ峰>
ああ… そんな奴がいたなぁ(自分から声をかけておきながら今思い出したようにいい

(いえいえ! こちらこそありがとう!)

26: 岸谷新羅 [×]
2013-06-29 21:21:55

帝人君
やぁ、ってそうかな?うん、そうかもね、ってそうそう。今セルティがいなくてねぇ、暇なのさ。帝人君は暇かな?どうかな、うちこない?(電話にでた相手の言葉に言葉返せば語りだして。緊張したような声に笑えば「そんな固くならないでいいよ、」と笑い。「でどうかな?」口元には笑み浮かべて、)



(/いえいえいえ!!創始者くんのがにてます、激似ですよ!いいえ、段々進化していくんですよね?ヘタレ→完成形になるんですよn(( とりま宜しくお願いしますねー!)

27: 平和島 静雄 [×]
2013-06-29 21:22:04

新羅>

友達? …臨也? (ぶつ切りの単語でいうと携帯がミシミシと音を立て始め



28: 岸谷新羅 [×]
2013-06-29 21:27:17

静雄君
あー…冗談だよ?冗談冗談!携帯壊してもいいから私には危害を加えないでほしいかな!(みしみし、という音聞き早口で相手にまくし立てる。)

29: セルティ・ストゥルルソン [×]
2013-06-29 21:28:33

静雄>

「・・・・・・」h話が終わるまで黙りながら聞き。「静雄を怒らせるなんて度胸があるな」心で呟き)

新羅>

「心配してくれてありがとう。そういう気持ちは嬉しいが一部気持ち悪い文章があったぞ。女湯に入ったら捕まるぞ?」(返信をする。心配はありがたいがいらない文章が多いな。と思い)

帝人>

「ああ、今物を運んでいる最中だ。」(カバンを指差しPDAを見せる)

30: 平和島 静雄 [×]
2013-06-29 21:32:04

新羅>
チっ! いきなり長話しやがって何様のつもりだ! 
(「お前に会う用事ができたから行かなきゃなぁ ちょっと待ってろ」といい

31: 岸谷新羅 [×]
2013-06-29 21:35:40

セルティ
[ ありがとうなんて照れるなぁ!!気持ち悪いって言葉もセルティだと思うと少し興奮するよ!あ、断じて僕はMじゃないからね?セルティがM好きなら私はなれるけどセルティは普通の可愛い女の子だからね!僕がへんな性癖を持つ必要はないのさ!!今冷房入れたよ、早く帰っておいで、あ、でも部屋は俺のセルティへの愛で火傷するくらい熱いよ!愛しいセルティ! 大好きさ! ]

ふふ、可愛いなぁ、(にやにやしつつ返信打って。ぽち、と送る瞬間とともに暖房入れて。)




(/風呂落ちですっ!)

32: 竜ヶ峰 帝人 [×]
2013-06-29 21:37:24

平和島さん〉〉

あは…で、でも僕は平和島さんのこと覚えてますよ!
(相手のまさかの発言に苦笑いしてみるもぱんと手を叩いてみればふと微笑んで/何のフォロー

岸谷さん〉〉

…は、はぁ…。ええと、僕も予定は特にありませんが…え、大丈夫なんですか?
(相手の話を聞くも半分理解しきれていない様子で曖昧な返事を。また突然の誘いに少しテンパる様子で相手に問いかけてみて

セルティさん〉〉

おお…ってごめんなさい!お仕事の邪魔してましたね!
(ふむふむと頷くもハッと気付けば突如慌てて

33: 平和島 静雄 [×]
2013-06-29 21:38:21

セルティ>

ああ また長々と愚痴っちゃってごめんね なんせ話し相手がいないもんだから
(話し終わると相手に一言詫びて自嘲気味に笑い

34: セルティ・ストゥルルソン [×]
2013-06-29 21:43:58

新羅>

「はいはい、わかったらありがとう。後少し遅くなるが待っていてくれ」(ため息をつきながら)

帝人>

「気にしなくていいよ。急ぎの物じゃないから」(首を横に振り)

静雄>

「いや、気にするな。色々大変だな、私で良ければいつでも聞くから」(相手をみながらPDAを見せる)

35: 平和島 静雄 [×]
2013-06-29 21:44:08

竜ヶ峰>

ちょっと話いいか?
(微笑む相手に合わせようともせず単刀直入に

36: 竜ヶ峰 帝人 [×]
2013-06-29 21:47:45

セルティさん〉〉

あ、本当ですか?
なら良かったです…
(相手見て首傾げてみればほっとしたようにふぅと息つき

平和島さん〉〉

…?ええ、僕で良ければ。
(ふいに言われどうしたのかときょとんとしながらもこくりと頷き

37: セルティ・ストゥルルソン [×]
2013-06-29 21:53:37

帝人>

「そう言えば今日は何で帰りが遅いんだ?」(首を傾げれば)

38: 平和島 静雄 [×]
2013-06-29 21:53:47

セルティ>

本当はセルティの悩みとかも聞いてやれたらいいんだけどね…
(苦笑いして

竜ヶ峰>

別にどうってことはないが俺にとって貴重な話相手だからさ
(相手を見て「時間平気?」と尋ね



39: 竜ヶ峰 帝人 [×]
2013-06-29 21:59:51

セルティさん〉〉

…へ?あ、僕ですか?
あー、えと。先生から雑用を押し付けられてて…
(ふと相手が問いかけている相手が自分だと気付かず少しの沈黙の後慌てて答えれば苦笑いして

平和島さん〉〉

なるほど…?僕は全然大丈夫ですよ。
いくらでもお相手します!
(こくり頷いてみれば相手からの問いに大丈夫だと返事し。また改めて相手見れば手をグッと握り問題ないと/ェ

40: セルティ・ストゥルルソン [×]
2013-06-29 22:05:38

静雄>

「私の悩みか・・・・・・言ってもいいか?」(考え込みPDAを見せる)

帝人>

「大変なんだな。でも偉いね」(頷きながらPDAを見せる)

41: 平和島 静雄 [×]
2013-06-29 22:05:50

竜ヶ峰>

じゃあ頼むよ(穏やかそうな顔で

俺って何でこうなっちゃったんだろうな?(唐突に語り始めて

42: 平和島 静雄 [×]
2013-06-29 22:12:00

セルティ>
いいよ?セルティなら平気だろうしね(「俺に殴られても」と付け加え

43: 竜ヶ峰 帝人 [×]
2013-06-29 22:17:01

(/一旦落ちますね!!
お返事はお返ししますが少々遅くなります!!すいません;)

44: セルティ・ストゥルルソン [×]
2013-06-29 22:17:16

静雄>

「最近また私のヘルメットを捕る奴が多くてね・・・・・・」(PDAを見せながら、「いや、流石の私も・・・・・・」とPDAに打って見せる)

45: 平和島 静雄 [×]
2013-06-29 22:20:01

セルティ>

ヘルメットを?(不思議そうに

46: セルティ・ストゥルルソン [×]
2013-06-29 22:36:10

ALL>

PL:すみません!落ちます!レス蹴ってすみませんorzお相手感謝です!

47: 平和島 静雄 [×]
2013-06-29 22:37:14

セルティ>
(いえいえ!  また来てくださいね!)

48: 竜ヶ峰 帝人 [×]
2013-06-30 00:50:26

セルティさん〉〉

(いつの間にか…!お相手有難う御座いました!また宜しくお願いします((礼)

平和島さん〉〉

はい!

…こう、と言うのは…?
(こくり頷くもふと語り始めた相手をまじまじと見て

49: 平和島 静雄 [×]
2013-06-30 00:57:39

分かるだろ? 今の俺そのものだよ

(相手の質問に当然のように答え

50: 竜ヶ峰 帝人 [×]
2013-06-30 08:25:02

平和島さん>>

……はい、理解しました。
そうですね…でも、マイナスなイメージとだけでとらえるから何だか切ないのであって
それをプラスに考えたら如何ですか……っ、えと何だか生意気にすみません。
(こくり頷いて理解すればふむと考えぽつぽつと話始め、また話した後にハッと相手見れば慌てて謝罪したうえで『平和島さんはそのままでも、良いと思いますよ?』と首傾げおそるおそる言ってみて

51: 参加希望 [×]
2013-06-30 08:31:52

((イザイザって空いていますか?

52: 平和島 静雄 [×]
2013-06-30 13:59:56

何様のつもりだ?…といいてえところだが…ありがとよ
(相手の言葉に苛立つも自分から相談していたことを思い出して


(いざいざ空いてます!

53: 竜ヶ峰 帝人 [×]
2013-06-30 15:34:16

平和島さん>>

……っ、いいえ。
逆に、自分ではどう思ってるんですか?
(ほっとしたように言えばふと相手見て首傾げ

54: 平和島 静雄 [×]
2013-06-30 15:41:21

竜ヶ峰>

自分では嫌いでしょうがねえな…
(自嘲するように言って

55: 竜ヶ峰 帝人 [×]
2013-06-30 16:00:25


平和島さん>>

……ですよね。でも、平和島さんは一人じゃないじゃないですか。
コンプレックスがあっても周りには友達…?うーん…仲間?…が居るじゃないですか。
(小さく呟くように相槌打てばふと顔を上げ首を傾げ傾げ話してみて

56: 平和島 静雄 [×]
2013-06-30 16:18:48

竜ヶ峰>

聞こえのいいこと言いやがって 何様のつもりだ

だが一理あるかもな

(苛立つも相手の言うことに同意して

57: 折原臨也 [×]
2013-06-30 17:31:30

((では臨也で入らせていただきますね、一旦落ちますが宜しくお願いします)

58: 竜ヶ峰 帝人 [×]
2013-06-30 18:05:25


平和島さん>>

…あ、えっと…すいません。
((相手を見てびくっとしたように謝れば同意した相手見て少し驚いたように見て

臨也さん>>

(/初めまして!おお…絡めるのを楽しみにしてますね!!)

59: 平和島 静雄 [×]
2013-06-30 20:36:52

竜ヶ峰>

皆がみんなそうやってビビりやがってよ
(相手の様子を見てため息をつき

60: 平和島 静雄 [×]
2013-07-02 20:19:49

(募集です!!

61: 折原臨也 [×]
2013-07-02 20:22:57


...暇。(仕事が終わったらしく携帯をいじりながら池袋散歩をしていて

62: 平和島 静雄 [×]
2013-07-02 20:25:44

(ありがとうございます!!)

臨也くん~? 池袋に何の用かな?
(後姿を見かけ握り拳を作りつつ声をかけ

63: 折原臨也 [×]
2013-07-02 20:33:47

シズちゃん
あれ?シズちゃん...珍しく何も投げてこないね?(いつもは声をかけられる前に投げられるため携帯をしまい逃げずに不思議そうに

64: 平和島 静雄 [×]
2013-07-02 20:37:05

僕も成長したのさ~  遺言くらいは聞いてやろうと思ってね

(穏やかな笑みをたたえ

65: 折原臨也 [×]
2013-07-02 20:39:54

シズちゃん
シズちゃん、喧嘩は先手必勝だよ?
(ナイフを持ち懐に潜り込み刺そうと

66: 平和島 静雄 [×]
2013-07-02 20:46:23

臨也>

じゃあこっちが先手とりゃいいだろぉ?
(横にあった道路標識を持ち上げ「誰が手ぶらだって言ったよ?」と怒鳴り

67: 折原臨也 [×]
2013-07-02 21:01:40

シズちゃん
こわいこわーい。公共物損害は犯罪だよ?
(クスクスといつものように笑いながら

68: 匿名 [×]
2013-07-02 21:03:46

(紀田正臣か岸谷新羅どっちが空いてますか?)

69: 平和島 静雄 [×]
2013-07-02 21:07:33

臨也>

今壊したわけじゃねえからばれやしねえよ
(笑う相手に構わず「とりあえずここから消えろ」と言って振り回し始め


(紀田正臣空いてますよ~

70: 折原臨也 [×]
2013-07-02 21:10:59

シズちゃん
全く、相変わらず冷たいなぁ...。分かったよ、消えれば良いんでしょ?
(からかう気で少し寂しそうな顔で見て、とぼとぼと歩き出して

71: 紀田正臣 [×]
2013-07-02 21:13:20

了解っす。じゃあ俺で入るので宜しくお願いしまーす。←

72: 平和島 静雄 [×]
2013-07-02 21:15:07

臨也>

言い忘れたが俺がここって言ったらこの世のことだからよぉ
(額に血管浮かべ標識を投げつけ

73: 平和島 静雄 [×]
2013-07-02 21:18:12

紀田正臣>

(よろしくー!

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle