TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

【 無登録版権雑談/1日1人募集 】/36


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
17: 跡部景吾/主 [×]
2013-07-02 21:01:02


……ハッ、そんなわけねェだろ。アイツは逃げ出すようなヤツじゃねーよ。樺地のことは俺様が一番分かっている、筈だ。(腕を組んで半笑い/←)

比嘉好きか。正直、初めて比嘉ファンに会ったな。…俺様は甲斐が比嘉では一番だな。


18: 平古場凛 [×]
2013-07-02 21:09:32


ぃやーも曖昧な答え方するやー…やっぱり心配なんばぁ?
せいぜい逃げられないようにするやんに(フッと不敵に笑い)

お、そうなんばぁ?
最初は氷帝だったんやっし、比嘉が出てからファンになったらしいさー。
裕次郎か、アニヒャーのファンは多さよ。


19: 跡部景吾/主 [×]
2013-07-02 21:16:03


言うじゃねーか、平古場。気に入ったぜ、何ならお前が樺地の代わりでもするか?(偉そうに椅子に座り足を組んではジッと相手見据えて)

……それは意外だな、さては俺様のファンだったろ?(←)…俺様には負けるが甲斐にもファンが多いのか。


20: 平古場凛 [×]
2013-07-02 21:28:18


…は!?
ぬぅが、わんがぃやーの子分にならんといかんやー!?
ぃやー…永四郎以上だばぁ(相手の言葉に驚き一歩引けば、呆れたような目で相手見)

お、それは正解やっし!ぃやーのとぅくるの忍足も好きらしいが、氷帝ではぃやーが一番らしいさー。
比嘉では人気高さよ?まぁわんには適わんだろうけどな。

21: 跡部景吾/主 [×]
2013-07-02 21:36:14


嗚呼、樺地以上の働きを見せれば俺様から褒美をやろう。(口角を上げて不敵な笑みを見せればふんっと鼻を鳴らして返答を待ち)

……正解か。まぁ、俺様が忍足に負ける筈がないだろうよ。確かに個人としてのイメージではあるがお前が一番比嘉で人気あると思うな。


22: 平古場凛 [×]
2013-07-02 21:41:55


褒美…?
わ、わんはそんなくぅとぅばには乗らないさー(一瞬心が揺らぎそうになるも、目を逸らしフンと鼻を鳴らし)

ぃやーは強気だばぁ…まぁ一番人気に選ばれる奴だしな。
だろ?まぁ、人気No2に選ばれた事もあるやっし(ドヤ顔)

23: 跡部景吾/主 [×]
2013-07-02 21:49:01


……そうだなァ、木手なら簡単に樺地の代わりを申し出そうだ。(くくっ、と喉を鳴らして笑うと己の顎に手を添え浮かんだ人物の名を声に出して)

フッ、まあな。お前と違って俺様の毎年貰うチョコの数はいつも一番だ。(ドヤ顔/←)


24: 平古場凛 [×]
2013-07-02 21:54:09


ぃやーが金に物言わせるからだばぁ…あん時最終的にわったー筏で帰ったしやー(相手の言葉を耳にすれば苦笑気味に額に手を当て小さく首を振り)

あんだけもチョコレート貰っても食いきれんだろ?
まぁぃやーがモテるんは皆解ってる事やんに。

25: 平古場凛 [×]
2013-07-02 22:01:03


悪い!落ちるやっし!
また、良かったら来させてもらうさー。
本体テニスの王子様のキャラしか出来んけど。


26: 跡部景吾/主 [×]
2013-07-02 22:02:43


ハッ、そんなこともあったなァ。いつになったらお前ら比嘉中は帰れんのか、ずっと俺様は気になってたんだぜ?アーン?(目を細め思い返すようにしんみりと言葉を続けて)

…折角参加してくれたんだ、お前にもチョコをやろう。だが俺様のチョコはその辺に売ってるもんとは違う。外国から仕入れた高級のチョコだ、有り難く受け取るんだな。(前髪掻き上げると指パチーンッと慣らし誰かが持ってきたチョコを受け取れば相手に手渡し/←)


27: 跡部景吾/主 [×]
2013-07-02 22:28:00


悪いな平古場、反応遅くなった。

そうか、今日は相手してくれて感謝する。また暇な時いつでも来てくれると嬉しい。キャラは何だっていいだろう、なァ、樺地。お前の好きなキャラで来い、歓迎してやる。


28: 跡部景吾/主 [×]
2013-07-03 20:44:51


やっぱりやったことないキャラ使うのは難しいもんだな。非似は許してくれるよな、アーン?なるべくキャラが壊れないように、原作に近づけていけるよう努力してやる。またいつでも来い、平古場。次も俺様を使うとは限らねェが…そうだな、その辺りは考えるさ。最大延長は2日間だ、

フンッ、どうやら俺様は今日も暇らしい。…だが、早めに落ちるかもしれねェな。とりあえず募集開始だ。樺地、参加者が来たら丁重に持て成せ。


 ………ウス。By樺地


フッ、昨日は何処にいたんだ?まぁいいだろう、


29: 沖田総悟/主 [×]
2013-07-03 21:11:18


そういや今日は雨が凄かったですねィ。仕事もやる気出ねェや。とりあえず人が来るまで一眠り………山崎ィ、このこと言ったらどうなるか分かってんだろうなァ?分かってんならさっさとどっか行きな。(愛用のアイマスク装着し横に寝れば手で追い払い/暇人様募集中!)


30: 木手永四郎 [×]
2013-07-03 21:17:46


すみませんねぇ、キャラ練、させてもらいますよ?
昨日は平古場君がお世話になったようで…まぁ、問題は起こしていないようですので

…ゴーヤは保留ですね(溜め息混じりに)

(/昨日、平古場君で来た本体です!)

31: 丸井ブン太/主 [×]
2013-07-03 21:28:42


んじゃ、俺もキャラ練させてもらうぜィ?昨日は楽しかったって伝えとけ、キテレツ。

でも悪いっ、もしかしたら今日は早めに落ちるかも…!


32: 木手永四郎 [×]
2013-07-03 21:35:35


丸井君ですか、わかりました、では平古場君にはちゃんと伝えておきましょう(ふっとかるく笑み)

大丈夫ですよ、俺も長くは居れないでしょうからね

後、質問ですが、今日で2日来ているので次来るのは1日は開けて来たら良いのでしょうか?

33: 丸井ブン太/主 [×]
2013-07-03 21:40:36

おう、シクヨロ!(ウインクぱちんっ)

良かった、じゃあお互い時間ある限り絡もうぜぃ。長い部分は蹴ってもいいからさ。

そうそうっ、そういう意味!明日1日空けてくれたらまたいつでも来てくれていいぜぃ?


34: 丸井ブン太/主 [×]
2013-07-03 21:52:38

そろそろ落ちるな、キテレツ相手感謝!また来てくれた時はシクヨロ!まぁ、さっきも言ったけどルールにある通り最大延長は2日間だから1日は空けてもらわなきゃなんねぇけど…そこは理解してやってくれ。(苦笑)


35: 木手永四郎 [×]
2013-07-03 21:54:53

はぁ…まぁこの場に交渉人は居ませんし…問題無いでしょう(眼鏡押し上げ)

少し遅れましたねぇ、すみません…
そうですね、では丸井君、ゴーヤソフトクリーム…食べますか?(人気商品にもなった比嘉中考案のソフトクリームを差し出し)

了解ですよ、ではまた来させて頂きますねぇ?

36: 丸井ブン太/主 [×]
2013-07-04 06:00:09


本当昨日は悪かったな、キテレツごめんな?流石に絡む時間短すぎだろぃ、俺のバカヤロー。それよりゴーヤソフトクリームって美味いのか?何か苦そうなイメージだから躊躇するぜぃ…。まぁ、挑戦するのも悪くないよな!次に来てくれた時に食ってみっから絶対持ってこいよ!

今日は募集無し!悪い、多分明日から募集再開すっから誰でも気軽に暇人さん来いよっ。


最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle