TOP > 個人用・練習用

恋する李菜の部屋/12


▼下へ
自分のトピックを作る
■: 李菜 [×]
2013-06-29 11:21:19 



リア友とか色々待ってます!




1: 紗季 [×]
2013-06-29 11:25:04

李菜ー、来たよ。
“恋する”だって(ワラ
李菜あんたこりないねーwまあそこが李菜らしいけどね

2: 李菜 [×]
2013-06-29 11:30:37

えへへ
でもね、相手にされてないもん。

3: 隼汰 [×]
2013-06-29 11:32:09


李菜ーー!
恋するってなんだ恋するって!
まだ真田の事諦めてないんか??

4: 紗季 [×]
2013-06-29 11:33:53


まあ真田なんかが李菜を相手にしたら凄いよ、うん。
絶対ありえない。

ねえ隼ちゃん??(ニコニコ
邪魔すんなー!

5: 李菜 [×]
2013-06-29 11:35:53

あ、隼ちゃん。
うんまあ…、諦めたって言ったら嘘になる。

紗季はっきり言わないでよぉ…。
キ、キキキ…何でも無い。


6: 麻里奈 [×]
2013-06-29 11:36:26


キスしたとか?



7: 隼汰 [×]
2013-06-29 11:38:01


李菜、俺というもんがいつも側におるゆうのに真田なんかの何処が良いねん。

あ、そや李菜。遊びに行こうや

8: 紗季 [×]
2013-06-29 11:40:16

だって本当の事でしょー。
って…
キスーーー!?
あんのやろう、李菜に気も無いくせにファーストキス奪いやがったな?
あ、そうそう、真田。昨日逆ナンされてたんよw
モテる男って……辛いね☆←

9: 李菜 [×]
2013-06-29 11:41:04


ねね、皆であそぼ!
公園で待ってるねー!
話はそれからね。

10: 麻里奈 [×]
2013-06-29 11:42:19


真田も李菜にアタックされまくりだし…、気になってきたとか?
隼チャン……どんまい。

じゃあ公園行くわー。

11: 隼汰 [×]
2013-06-29 11:42:46


飛んで行くでー!

12: 紗季 [×]
2013-06-29 11:43:46


あ、今日美容院行かなーいけん。
待っとって。1時間後くらいだから。

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle