TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

【NL】恋って言うから愛に来た 。/41


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
22: 椎名 萌 [×]
2013-06-30 00:25:47

お腹すいたなぁ…
( と呟きながら朝作ったお弁当をひざの上に置き「いただきます」と挨拶し食べ始め

23: 高峰 春樹 [×]
2013-06-30 00:28:28

そうだねえ
(「いただきます」とバッグからおにぎりを取り出し

24: 椎名 萌 [×]
2013-06-30 00:30:21

美味しいです、笑
( と言いながら黙々と食べ続け

25: 高峰 春樹 [×]
2013-06-30 00:32:37

うん、コンビニのおにぎりは安定のおいしさだね
(自分で言って笑い

26: 椎名 萌 [×]
2013-06-30 00:35:27

…中身なんですか?、
( と相手の顔覗き尋ね

27: 高峰 春樹 [×]
2013-06-30 00:36:38

えーと…これはいくらだね
(相手の問いに答えて

28: 椎名 萌 [×]
2013-06-30 00:39:02

いくら…好きです笑
( にこっと微笑み「美味しそうですね!」と言い

29: 高峰 春樹 [×]
2013-06-30 00:42:40

そうなんだ  じゃあ食べる?

(相手におにぎりを差し出して問い

30: 椎名 萌 [×]
2013-06-30 00:45:12

いいんですか?/
( と少し頬赤らめ相手見つめ

31: 高峰 春樹 [×]
2013-06-30 00:48:42

だって好きなんでしょ?
(「はい」と言っておにぎりを押し付けて

32: 椎名 萌 [×]
2013-06-30 00:51:12

あ、…//
( 渡された物見つめ「じゃあ、いただきますっ」とおにぎりを口に運び

33: 高峰 春樹 [×]
2013-06-30 00:54:42

美味しい?
(「僕が作ったわけじゃないんだけどね」と苦笑いしつつ問い

34: 椎名 萌 [×]
2013-06-30 00:57:21

…美味しいです!、
( とにっこり微笑み「ありがとうございますっ」とお礼言い

35: 高峰 春樹 [×]
2013-06-30 00:58:24

どういたしまして

(微笑み返して

36: 椎名 萌 [×]
2013-06-30 01:02:21

今更なんですけど…、//
( おにぎり見つめ「関節キス…ですよね?//」と小さい声で言い

37: 高峰 春樹 [×]
2013-06-30 01:06:41

そうだね… ちょっと待って! 
(相手の持っているおにぎりを取って、食べてしまい「これでお互い様!」と言って笑う

38: 椎名 萌 [×]
2013-06-30 01:13:07

そ、ですね…//
( と顔赤らめ「なんか、すいません…笑」と言い


(/ 今日は落ちますね汗 また明日よかったら絡んでくれたら嬉しいです!)

39: 高峰 春樹 [×]
2013-06-30 01:15:06

そうだよ…
(あとで恥ずかしくなったのか顔を赤くし「平気だよ」と微笑み


(ありがとうございました!)

40: 高峰 春樹 [×]
2013-07-01 20:22:25

(いますか?)

41: 椎名 萌 [×]
2013-07-06 02:04:48

(/ お返事遅れました汗)

最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle