TOP > 中学生・高校生チャット

みんなで、愚痴(グチ)ろーーーーーー☆/13


▼下へ
自分のトピックを作る
■: 毎日の人 [×]
2013-06-28 17:35:04 

毎日嫌なことがあるので、みんなで、グチりましょう。あと、どんなにひどいこと言っても通報ないでね!。
みんな、タメでよろしく♪(´ε` )

11歳だよ♪(´ε` )

年齢関係なく、グチろーーーーーー☆


1: 毎日の人 [×]
2013-06-28 20:09:23

疲れたーーーーーー☆
最悪

2: ふじおか [×]
2013-06-28 20:45:24

動きたくない
一生寝て過ごしたい

3: 007 [×]
2013-06-28 20:46:50

№2
すごい分かる。
自分も楽したい

4: ふじおか [×]
2013-06-28 20:48:41

働くのがすごく嫌だ
けどニートになりたくない、、

5: 007 [×]
2013-06-28 20:50:21

人間なら必ず沸く欲求だよね。

6: ふじおか [×]
2013-06-28 20:53:48

多分一生沸き続けるよこの欲求はw

7: 匿名 [×]
2013-06-28 20:55:57

楽になりたいーーーーー!
家族なんか…
家族とも思いたくないーーーーー!

8: ふじおか [×]
2013-06-28 20:57:11

人生何事もネガティブに逝こう。

9: 松田翔 [×]
2013-06-29 09:51:09

楽したいよー!
勉強は面倒だよー!

10:  [×]
2013-06-29 09:53:37

学校やめて家でニートしていたい

11: あーこ [×]
2013-06-29 09:58:45

勉強だるぃー

12: 白狐 [×]
2013-06-29 10:01:22

高校行きたいくせに勉強がめんどくさい~!!!



13: 激おこプンプン丸 [×]
2013-07-01 23:36:26

M澤ウザすぎ

なんなのあいつ、言ってる意味が分からんのだけど??
やってるところ分からんし、進むところ速いし、で妙に遅いところもあるし、なんでも意味不のポイント制導入するし・・・
お前それでも教師なのかよ!!!!
来年、退職らしいけどそんなジジいになんか教わりたくないんだよ
しかも、苦手な英語の担当だからまじいらいらする


▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle