TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

正反対の俺たち BL/304


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
285: 斎王 蓮司 [×]
2013-07-04 20:23:34

永人

永人に雑魚なんて…言わねぇよ(頭を撫で


んぁ?…なんでもねぇよ?
ピアスある…リング…ある(ピアスとリングのネックレスを触り

286: 子玉 永人 [×]
2013-07-04 20:29:17

>蓮司

ほ、ほんと?(撫で受けながら不安そうにして

ん・・??(相手の様子に首傾げ

287: 斎王 蓮司 [×]
2013-07-04 20:31:58

永人

大丈夫だって!俺は永人たち雑魚扱いしねーし!(にぱっと笑って

288: 子玉 永人 [×]
2013-07-04 20:40:50

>蓮司

ん、ありがとう(と言って微笑んでは頬にキスをして

289: 斎王 蓮司 [×]
2013-07-04 20:42:03

永人

っ…そういうのは恋人にしなさいっ(顔を赤くして

290: 子玉 永人 [×]
2013-07-04 20:47:54

>蓮司

恋人?・・友達にはしないの?(不思議そうにしていい

291: 斎王 蓮司 [×]
2013-07-04 20:49:45

永人

っ…なら…好きな人にしなさい(目を逸らし

292: 子玉 永人 [×]
2013-07-04 20:53:52

>蓮司

好きな人?・・俺はみんな好きだよ?(相手を見ては首を傾げ

293: 斎王 蓮司 [×]
2013-07-04 20:56:15

永人

〜〜〜〜…負けた…(寝転がり

294: 子玉 永人 [×]
2013-07-04 20:58:50

>蓮司

負けた?・・誰に??(相手の言葉に首傾げ

295: 斎王 蓮司 [×]
2013-07-04 21:00:25

永人

もういいから、寝ろっ(手を引っ張り上に乗せ

296: 子玉 永人 [×]
2013-07-04 21:03:14

>蓮司

え?・・寝るけど・・・蓮司の上はちょっと・・重いし(と言ってはおりようとして

297: 斎王 蓮司 [×]
2013-07-04 21:12:34

永人

大人しく寝ろ~(抱き

298: 子玉 永人 [×]
2013-07-04 21:17:13

>蓮司

離してくれないと寝れないよ~(困ったようにして

299: 斎王 蓮司 [×]
2013-07-04 21:31:31

永人

すかー(にやけ寝

300: 子玉 永人 [×]
2013-07-04 21:37:27

>蓮司

・・寝ちゃった・・・(相手を見ては微笑むが、「いまのうちに・・」といっては相手から離れようとし

301: 斎王 蓮司 [×]
2013-07-04 21:39:19

永人

んっ…すぅ…(服を掴み

302: 子玉 永人 [×]
2013-07-04 21:43:22

>蓮司

っわ・・離して~(小声で言いながら離そうとし

303: 雨野 悠希 [×]
2013-07-04 23:12:48

…スー…(珍しく保健室のベッドで気持ち良さそうに寝ていて

(/最近来れてなくてごめんなさい!

304: 子玉 永人 [×]
2013-07-05 19:50:06

>悠希

・・眠いな~(保健室に入っては呟いて、「ん、誰かいる?・・・・・あ、悠希だ」覗いてみては微笑んで



最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle