TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

 ー 上下関係 ー "Ilove.you"/12


▼下へ
自分のトピックを作る
■:  ヌシチャン [×]
2013-06-26 17:04:29 


 * 観覧感謝 *


 《あたし》

 あたしは23歳、社長の秘書なんだ。
 最初は雑用でいつも頭をペコペコ下げていたが社長か ら秘書になれと言われて秘書になったんだ。
 だけど今でも社長にペコペコと頭を下げて雑用もされ ている。
 だけどあたしは社長の秘書になれて良かったと思ってる。


 《俺》

 俺は24歳、社長だ。俺には一人の秘書がいる。
 最初も今も雑用だが俺が秘書になれと言った。
 今でもあいつは頭を下げているし雑用。
 だけどあいつだけは俺に普通に接してくれるんだ。
 何故かそう思えば嬉しくなる。
 だからあいつが秘書にさせて良かったと思ってる。


 * ルール *

>中級者~上級者(短ロル禁止)
>ロルは40文字以上
>会話などは()をつける
>長期間出来る方、出来るだけ毎日来れる方
>荒し・成り済ましは来ないで下さい
>男子1名(~性格や容姿などは自由です~)



 □ ヌシのpf □

名前:望月 陽夜(モチヅキ ヒヨ)
年齢:23歳
性格:天然馬鹿でドジでいつも雑用をされているが笑顔、強がりで何でもやろうとする、社長には普段は常にタメ口、仕事などやることはしっかりやる、いつも一人
容姿:ストレートで1つに緩くくくっている茶色のサラサラの髪、瞳は銀色だが前髪で隠していて誰も見たことはない、普段着はスーツ、色白、身長は157㎝と細身、首にはネックレスをつけている
備考:社長の秘書、料理やお菓子作りが得意で独り暮らし、読書や音楽が好き




1:  ヌシチャン [×]
2013-06-26 17:54:12

(/~募集あげしますっ!~)

2:  ヌシチャン [×]
2013-06-26 18:22:16

(/~あげまーす!募集中ですよっ!~)

3:  ヌシチャン [×]
2013-06-26 18:40:05

(/~あげー!!募集中ですよー!~)

4:  ヌシチャン [×]
2013-06-26 19:37:45

(/~募集あげー!誰か来ないかなぁ...?~)

5: 望月 陽夜 [×]
2013-06-26 19:57:01

(/~絡み文投下しときます♪~)

ごめんなさい...(先輩達にさんざん怒鳴られてペコリと深々と礼をしてそのまま社長室へとノックしてから入れば椅子にチョコンと座って「はぁ、またやっちゃったぁ...」と社長が居ないのか一人で呟きながら少し俯いて「よしっ、次からは...!!」と自分の頬を少し軽くパンパンと叩けばそう言って「そういや...社長遅いなぁ...」とドアの方を見れば首をコテンと傾げて一人で呟き社長が帰って来るのを椅子を回しながら待ち

(/~どんな性格でもOKですよー!募集あげです!!~)

6:  ヌシチャン [×]
2013-06-26 20:49:59

(/~募集あげでーす!~)

7:  ヌシチャン [×]
2013-06-26 21:39:28

(/~んー...誰も来ないです...。神様が来てくれますかね...←取り合えず募集あげでーす!~)

8:  ヌシチャン [×]
2013-06-26 23:43:07

(/~募集あげでーす!~)

9:  ヌシチャン [×]
2013-06-27 07:51:57

(/~男子1名募集中でーす!あげます。~)

10:  ヌシチャン [×]
2013-06-27 15:53:33

(/~あげます...。誰か来ないかなぁ...?~)

11:  ヌシチャン [×]
2013-06-27 19:49:31

(/~男子1名募集中でーす!あげますねー...!~)

12:  ヌシチャン [×]
2013-06-27 22:36:06

(/~むむむ...男子1名募集中ー/あげまーす!~)

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle