TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

ゾロかサンジくん募集です!/60


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
41: レイ [×]
2013-06-29 23:27:10


サ、サンジくん!
私は…ほら、えっと〜…行くなら後でゾロと行くから。
(「あん?」といつもの調子で睨み返すサンジに慌てて上記話せば、サンジは泣き顔になり、最終ナミに耳を引っ張られて連れられていき

42: レイ [×]
2013-06-30 21:29:49


(しばらく上げ待機します^^)

43: レイ [×]
2013-07-01 19:48:52


(今夜も上げ待機!)

44: レイ [×]
2013-07-01 21:28:34


(上げます^^)

45: レイ [×]
2013-07-02 22:54:10


(上げ!)

46: レイ [×]
2013-07-02 23:21:11


(上げてみますね><)

47: レイ [×]
2013-07-02 23:36:06


(上げ待機です!)

48: レイ [×]
2013-07-02 23:38:23


(来てくれないかな…(苦笑))

49: レイ [×]
2013-07-02 23:53:45


(お待ちしています…)

50: ゾロ [×]
2013-07-03 16:28:34

(/中々来れなくてごめんなさい…!

ったく…何なんだよアイツ…(連れられていくサンジを見れば呆れたようにため息をついて

51: レイ [×]
2013-07-03 18:03:29


(いえ、また来てくださって嬉しいです^^
此方こそ急かす形になってごめんなさい…;)

あはは…まぁサンジくんらしいといえばらしいけどね。
…あ、ごめん、ゾロ;
あの…ご飯行ってきていいよ?
(苦笑いして相手の呆れ顔に同意すると、ふと相手の服を握って隠れていた自分に気付き謝っては、後ろから相手の顔を覗き込んで「ルフィにみーんな食べられちゃうよ?」と

52: ゾロ [×]
2013-07-03 18:07:24

(/本当ごめんなさい…汗

何言ってんだよ…一緒に行くんだろ?(相手の顔を見てフッと微笑んで

53: レイ [×]
2013-07-03 18:16:14


(いやいや!ほんと、お気になさらないでください><)

へ?……うん!
(相手の言葉と微笑みに一瞬きょとんとするも満面の笑みで頷き。「あの海王類は残してもいいかな〜?」などと他愛ない話をして)

54: ゾロ [×]
2013-07-03 18:21:53

(ありがとうございます…


食べたくなければいいんじゃねェ?(首を傾げれば「さすがに食べたくないだろ…?」と苦笑して

55: レイ [×]
2013-07-03 18:28:34


(いえ、こちらこそ^^)

うん…、でもサンジくん泣くかなって。
…あ、ルフィにあーんでもしてあげたら上手く残せるかな?
(相手の苦笑いに同意するも罪悪感が生まれ。恋愛感情が全くない船長相手にだからこそ突飛な発想が生まれたようで←

56: ゾロ [×]
2013-07-03 18:31:19


…それだけはやめろ…(嫉妬心が生まれたのか目を合わさず不機嫌そうに呟いて

57: レイ [×]
2013-07-03 18:47:53


え?なんで……ってゾロ、何か怒ってる?
(相手の言葉が予想外だったのか確認のため聞き返そうとするも、明らかに不機嫌そうな様子に気付き問う内容を変えては覗き込んで様子を伺い)

58: レイ [×]
2013-07-04 22:47:06


(寝るまで上げ待機します^^)

59: ゾロ [×]
2013-07-04 23:19:50

怒ってねェよ…(明らかに不機嫌そうな表情で呟き

60: レイ [×]
2013-07-04 23:24:39


ねぇ?ゾロ…?
私何かしちゃったなら謝るからさ、ね…?
(言葉とは裏腹に機嫌の悪い相手の前に回れば再び覗き込み、機嫌を伺うような口調で話し掛け)

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle