TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

大家族(兄・弟・義理兄・義理弟募集)BL/192


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
173: 冬弥 [×]
2013-07-01 20:36:16

>カナ
あー、はいはい。そういう事にしとくよ(苦笑して適当な返事をしながら膨らんだ頬を撫で

174:  [×]
2013-07-01 20:39:57

>冬弥さん

なんか適当すぎです・・・もし言ったら口ききませんからね(フイッと横を向いて

175: 冬弥 [×]
2013-07-01 20:44:29

>カナ
ちょ、ちょっと待って。話し合おう、ね?(その言葉を聞いた瞬間焦り、相手の腕を掴んでこっちを向かせようとして

176:  [×]
2013-07-01 20:46:47

>冬弥さん

嫌です・・(即答して答え、抵抗して

177: 冬弥 [×]
2013-07-01 20:52:44

>カナ
え……は、話せばわかるはずだから!(まさかの即答に愕然とし、偉人の言葉を真似して

178:  [×]
2013-07-01 20:55:17

>冬弥さん

わかりません・・(横を向いたまま即答し

179: 冬弥 [×]
2013-07-01 21:02:47

>カナ
えと…話さなきゃわからない事もあるし!(再びの即答に心を折られかけながらも気丈に説得しようとして

180:  [×]
2013-07-01 21:04:40

>冬弥さん

別にわからなくていいです・・・・(と言っては部屋に戻ろうと歩き出して

181: 冬弥 [×]
2013-07-01 21:07:02

>カナ
何それ。ちゃんと話そうよ(手を伸ばして後ろから抱きしめ、拗ねたように言い

182:  [×]
2013-07-01 21:09:21

>冬弥さん

・・っ・・離してください(抱きしめられびっくりし、相手を離そうとして

183: 冬弥 [×]
2013-07-01 21:11:36

>カナ
嫌だ。離さない(逃げないように力を入れて

184:  [×]
2013-07-01 21:15:44

>冬弥さん

っな、なんでですか(相手をなんとかして離そうと抵抗して

185: 冬弥 [×]
2013-07-01 21:18:48

>カナ
可愛いって言いたいから(至極真面目な表情と口調で言い

186:  [×]
2013-07-01 21:25:39

>冬弥さん

・・っい、意味が分かりません(相手の言葉に顔が赤くなり、離れようと暴れて

187: 冬弥 [×]
2013-07-01 21:30:11

>カナ
え?分かんない?それじゃあ…(分からないと言われ、真剣に他の言葉を考え

188:  [×]
2013-07-01 21:33:00

>冬弥さん

っそ、そんなの考えなくていいですから離してください(焦りながら相手からどうやって離れようと考え

189: 冬弥 [×]
2013-07-01 21:39:21

>カナ
やだって言ってんじゃん(少し抱き方を変えて腕も纏めて抑えこみ

190:  [×]
2013-07-01 21:41:44

>冬弥さん

離れてくださいよ・・(抑えられ動けなくなりどうしようと考え

191: 冬弥 [×]
2013-07-02 13:53:18

>カナ
だーかーらー、嫌だって(言い聞かせるように言い

192:  [×]
2013-07-02 19:20:08

>冬弥さん

じゃあ、無理やり離れます(ムッとして暴れだし

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle