TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

上北山学園~最強伝説!~/228


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
209: 佐伯 瑳來 [×]
2013-06-26 23:46:21

三日月さん>

え?・・・・だって、三日月さん人間だから・・・・(馬鹿です

210: 三日月憐 [×]
2013-06-26 23:47:58

佐伯
僕なんかが人間なんて言ったらすべての人間に失礼だよ(首を横に振り

211: 竿崎 海斗 [×]
2013-06-26 23:47:59

>佐泊さん

試してみるのが一番かな?(刀を振りかぶり

>三日月君

で…結局君は強いのかな?(本題に入ったように



212: 藍沢 帝 [×]
2013-06-26 23:48:50

竿崎≫
うーん、萎えますから戦わないと思いますね(少し考えて)

三日月≫
Mじゃないので、そこまで嬉しくはないですが見下してもらって結構ですよ〜(飄々とした態度で笑いながら)

213: 佐伯 瑳來 [×]
2013-06-26 23:50:42

三日月さん>

それゎ、自分の決めつけですよ(ニコッと微笑み
三日月さんゎ、人間ですよ(ふふふと笑う


竿崎さん>

どうぞ?(にこと微笑み

214: 三日月憐 [×]
2013-06-26 23:52:48

竿崎
僕かい?僕はどこに攻撃されても致命傷になるほど、最弱であり最悪なのさ(ニコニコ笑い

藍沢
あはは、冗談だよ(手をひらひら振り

215: 三日月憐 [×]
2013-06-26 23:54:02

佐伯
決め付けなんかじゃない、事実だよ(首を傾げ

216: 藍沢 帝 [×]
2013-06-26 23:55:35

三日月≫
そのくらいの自信は持っていた方がいいと思いますけどね〜(ニコニコと笑いながら言い)

217: 竿崎 海斗 [×]
2013-06-26 23:57:01

>藍沢さん

だよね… 戦う気も起きない(苦笑し

>佐泊さん

じゃあお言葉に甘えて(にっこり笑うと肩口あたりに振り下ろし

>三日月君

能力とかないのかい?(興味があるように

218: 佐伯 瑳來 [×]
2013-06-26 23:57:27

三日月さん>

瑳來ゎ、三日月さんのこと人間だと思いますよ(にk

219: 佐伯 瑳來 [×]
2013-06-26 23:57:59

竿崎さん>

・・・ね?(にこっと微笑み

220: 三日月憐 [×]
2013-06-26 23:58:38

藍沢
僕の中に自信なんて端から存在しないからさ(ニコニコして

竿崎
ん、あるにはあるよ(首を傾げて

221: 三日月憐 [×]
2013-06-26 23:59:37

佐伯
そっか、ありがと(気持ちのこもってない笑みを浮かべ

222: 竿崎 海斗 [×]
2013-06-27 00:03:03

すごいね!(驚いた顔をし「突然切りかかったりしてごめんね」と謝ると刀を返し

…手加減しなかったんだけどなあ…(苦笑しながら笑えないことをつぶやき

223: 藍沢 帝 [×]
2013-06-27 00:04:06

竿崎≫
ネズミ君がいれば楽しめそうですけどね〜
(一瞬腹黒い笑みを浮かべ)

三日月≫
ま、それも個性ですかね(笑顔で述べ)

224: 佐伯 瑳來 [×]
2013-06-27 00:05:41

三日月さん>

・・・そんなに悲しそうな顔しないでくださぃ・・・(苦笑い


竿崎さん>

変わってるでしょう・・・・?(苦笑い




(お相手感謝します!落ちます・・・・おやすみなさいませ。。。

225: 三日月憐 [×]
2013-06-27 00:08:08

藍沢
僕は個性の塊だからね(ニコニコ

佐伯
んー、何がだい?(首を傾げ
(/了解です。お休みなさいませ

226: 竿崎 海斗 [×]
2013-06-27 00:08:55

>三日月君

どういう能力だい?

>藍沢さん

飛鳥君とやるには条件揃えないとね(にこにこしながら

>佐泊さん

面白いね!(微笑み

(僕も落ちます!  ありがとでした!

227: 藍沢 帝 [×]
2013-06-27 00:10:17

三日月≫
いろんな意味で尊敬するよ(パチパチと手を叩き)

佐伯≫
(お相手感謝でした!)

228: 三日月憐 [×]
2013-06-27 00:12:30

竿崎
皮膚に触れた有ったことが無かったことになる能力さ(ニコニコしたまま

藍沢
止めてよ、照れるじゃないか(棒読みで

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle