TOP > 中学生・高校生チャット

リアルに中二病な奴来い(元含める)/43


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
24:  [×]
2013-06-24 00:37:28

ちょこさん
どーーもぉw

私もなんか中二病なんだってw
めっちゃイタイイタイ言われるwwwwww

25: 匿名さん [×]
2013-06-24 00:39:34


折ろうとしたが、無理で先端でも折ろうとがんばった。
無駄な努力だったw

果てしなく尽きた。

26: チョコレート [×]
2013-06-24 00:39:51

香s
包帯とか巻いてるか~?

27: てけぽん [×]
2013-06-24 00:41:46

匿名
よっすーーw

果てしなくつきたwwww



ちょこさーん
あーまぁwwwてかがちでリスカして隠すために包帯ならwwwwww
発言がいたい&幼いらしいわwww
んでめっちゃ中2言われるww

28: てけぽん [×]
2013-06-24 00:42:43

名前がww

てけぽん=香

29: チョコレート [×]
2013-06-24 00:43:14

てけぽんs
深く切ったか~?

30: てけぽん [×]
2013-06-24 00:45:05

ちょこさーん
力いれてんのにね切れ味悪いから
あーんま切れない←
まー暑かったからさー包帯まいたwwwww
なんかちょい気分よかったwww

31: チョコレート [×]
2013-06-24 00:46:59

まぁ、
生きていてくれてありがとう

32: 匿名さん [×]
2013-06-24 00:47:19


リスカ、、

私リアルなほうで血管恐怖症なんだが。

痛そう

33: てけぽん [×]
2013-06-24 00:50:44

え〜wwwwww
いやなんかすまそwwww

匿名
まじでーーー!?一時期そんな感じだったかもw
人によるんじゃなーい?ww


チョコさん
いぇーーい☆
人類が滅びるまで私の命は尽きないからーw
ww

34: チョコレート [×]
2013-06-24 00:52:39

てけぽんs
その意気だ

匿名さんs
それが正常

35: 匿名さん [×]
2013-06-24 00:56:25


まじかYO



「あ、からあげ君、イレギュラーひとつっていってみたい」
↑スルーしておk

36: てけぽん [×]
2013-06-24 00:57:29

ちょこさん
うんうんw



あと〜「俺」とかw「OO(自分の本名)様」に一人称がなってたwww
あと「〜であるから」「である」「まったくもって」とかよく言ってたww

37: 匿名さん [×]
2013-06-24 01:08:20


さっきから、マジかよ、しか言ってない。

いきなりだけどさ、ほかの人、
友人がいろいろとやってたこととかある?

38: チョコレート [×]
2013-06-24 01:08:45

匿名さんs
おれも「あ、からあげ君、イレギュラーひとつっていってみたい」 って言ってみたいwwwww
今度本当に言うか…。wwwwww

てけぽんs
とりあえず生きていろよ

39: 匿名さん [×]
2013-06-24 01:16:13

チョコレさん
正直かっこの位置まちがえた。めんご

40: チョコレート [×]
2013-06-24 01:18:33

「大丈夫だ、問題ない。」
んじゃあ、そろそろ落ちる~
許せwwwwww
お休み

41: 匿名さん [×]
2013-06-24 16:23:24

誰かいるかい?

42: ぼん23 [×]
2013-06-24 16:26:21

私も中二病らしいぜww
ちなみに女子ざわ

43: 匿名さん [×]
2013-06-24 18:32:20

わお。ぼんさん。
ども。明日おけ?


最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle