TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

『心臓を捧げよ』反撃の翼/249


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
230: エレナ [×]
2013-06-24 23:22:41

>リュナ
なにやってんだ?
(後ろから相手の両肩を両手でポンと叩けば

>カレン
ねぇねぇ、君は?
(興味本意でひょっこり現れば相手に話しかけ

231: カレン [×]
2013-06-24 23:40:28

そっちをみて

(第一巨人銃撃隊のカレンです)


第一巨人銃撃隊は本作とは関係ないですぞ((

232: エレナ [×]
2013-06-25 00:32:48

>カレン
(/了解でーす!)

ん?どこだよ?
(辺りをキョロキョロし

233: セリック [×]
2013-06-25 18:18:52

>エレナ
うおりゃあ!(正面に突っ込み)

234: ミカサ [×]
2013-06-25 18:40:11


>>アルバート

...そうだと嬉しい。
(上記をポツリと呟くもあまり逸れには期待していないのか軽く目を伏せ「それに巨人を狩るには髪は邪魔だから」とフォローをしたつもりなのかキリッとした表情で)


235: ミカサ [×]
2013-06-25 18:43:00


>>リュナ

(相手と同様メンテナンスを終えた後、前方に見知った後ろ姿を発見したので話し掛けようと近くに寄れば軽く肩を叩き/PL;絡ませて頂きます^^)

236: セリック [×]
2013-06-25 18:44:33

>ミカサ
よお!エレンとはうまくいってるか??
(ミカサを見かけたため、声をかけ)

237: ミカサ [×]
2013-06-25 19:01:39


>>セリック

...うまく? 私とエレンは家族だから当たり前
(相手の言っている意味がよく理解出来なかったのかとりあえず上記を述べてみて)

238: セリック [×]
2013-06-25 19:04:33

>ミカサ
家族とかそういうのじゃなくって・・・男女関係としてだ!
(少し頭を抱えながら)

239: ミカサ [×]
2013-06-25 19:31:56


>>セリック

...男女? それは無い。私とエレンは家族だから
(相手の言葉を聞くなり目を丸くさせては質問の意味を理解したのか少し困ったように早口で否定の言葉を続け)

240: セリック [×]
2013-06-25 19:33:19

>ミカサ
じゃあ、エレンがほかの女の子と仲良くなってもいいんだな?(確かめるように問いかけ)

241: ミカサ [×]
2013-06-25 19:35:20


>>セリック

当たり前、家族だからエレンの恋路に口を挟もうとは思わない。
(確かめるような問い掛けに一瞬ムッとした表情を見せるもすぐ通常の表情に戻し上記)

242: セリック [×]
2013-06-25 19:40:28

>ミカサ
はは。嘘が下手なんだな。(苦笑しながら)

243: ミカサ [×]
2013-06-25 19:53:28


>>セリック

嘘じゃない。
(キッと相手を睨みつけた後フイッとそっぽを向くと不機嫌そうな態度を取り)

244: セリック [×]
2013-06-25 19:54:17

>ミカサ
はは!!悪かった悪かった。(詫びた後、ジャガイモを食べ始め)

245: ミカサ [×]
2013-06-25 19:57:22


>>セリック

......何をしているの?
(謝られた後も尚、苛立ちが消えなかったのか謝罪に対しては言葉を返さなかった。しかし謝罪を述べた後に取った相手の行動が理解出来なかったのか唖然としたように問い掛けて)

246: セリック [×]
2013-06-25 20:04:39

>ミカサ
腹ごしらえだよ。
腹が減っては戦はできぬってね。(無邪気な笑顔で)

247: リヴァイ [×]
2013-06-25 20:43:19


(己にツッコミをいれたのにも関わらず直ぐその話を忘れた相手を鼻で笑い「見かけは地味だが結構いいもんを揃えてやがる」店の前に立ち左記を述べれば店内へ)>エレナ

248: アルバート [×]
2013-06-25 20:48:10


ミカサは考え過ぎだってー
(ぽんぽんと背中を叩き優しい笑顔を見せ「じゃ、巨人を全て駆逐できた時はミカサの長い髪が見られるって事かな」とポジティブにそう考えて楽しみだと目を輝かせ)>ミカサ

249: エレナ [×]
2013-06-26 20:57:00

>セリック
!(さっと避けるが自分の足と足が絡まりすっ転べば「またやらかした…」と苦笑いし

>リヴァイ
ん?(鼻で笑われキョトンと首を傾げるも相手の発言を聞き「そなんだ〜、って置いてくなよ!?」先に店内へ入って行った相手に慌てて着いて行き店内に入れば「わぁ…」と声が出て目を輝かせ

(/レス返だけして落ちますね!睡魔が襲ってきたんで笑)

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle