TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

剣城京介君待ってます!【京マサ】【なりきり】/9


▼下へ
自分のトピックを作る
■: 狩屋マサキ [×]
2013-06-23 14:57:41 

「なんっじゃこりゃぁぁぁぁあああ!!!!!!!!」

狩屋はある朝起きたら女なってました、丸←


てゆうようなパロ?です

剣城京介を募集します

↓参考までにどうぞ

胸がC位になっていて全体的に身体が丸くなってる
性格とかは変わらず
でも、デレが多い


1: 狩屋マサキ [×]
2013-06-23 15:06:16

はぁ…なんで…(壁に向かってぶつぶつと呟いている←少々鬱

2: 狩屋マサキ [×]
2013-06-23 18:16:14

(上げます!!剣城君募集中です!)

3: 剣城京介 [×]
2013-06-23 19:59:55

(/似非になるかもですが、希望よろしいですか!?

4: 狩屋マサキ [×]
2013-06-23 20:14:40

(大丈夫です!よろしくお願いします!!)

5: 狩屋マサキ [×]
2013-06-24 19:20:15

……はぁ…(軽く服を引っ張り自分の身体を見ればため息つき

6: 緑川リュウジ☆ [×]
2013-06-25 20:13:39

(すみません>>3の方はあれ以来来てくださらないのでリセットします。本当にすみません!!
なので新たに剣城京介君募集します!!)

7: 狩屋マサキ [×]
2013-06-25 20:14:21

(すみません!!↑は私です!!)

8: 剣城京介 [×]
2013-06-26 00:44:18

入るぞ狩屋!

9: 狩屋マサキ [×]
2013-06-26 16:24:43

よろしく剣城君(微笑み

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle