TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

重罪刑務所(登録所)/28


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
9: 黒川修哉 [×]
2013-06-23 14:21:39

氏名 黒川修哉(クロカワ シュウヤ)
年齢 18
容姿 茶色の髪で肩に着く位の長さ。時々遊びでもみ上げを編み混みにしている。瞳の色も茶色で、    猫目。服装は、白いTシャツに緩いズボンをはいている。基本裸足。
立場 罪人
備考 無免許運転と、飲酒運転。その後友人を2人殺害。

10: 案内人 [×]
2013-06-23 14:22:51

黒川修哉
不備が見当たりませんので本編へどうぞ。

11: 黒木琉聖 [×]
2013-06-23 14:37:35

名前
黒木 琉聖
年齢
16
容姿
銀髪でピアスをしている左耳
3つ
左耳
4つ
瞳は紫
立場
罪人
備考
高一の時クラス全員殺した
いつもナイフを持っている

12: 案内人 [×]
2013-06-23 14:38:59

黒木琉聖
不備が見当たりませんので本編へどうぞ。

13: 久留井 良之 [×]
2013-06-23 16:00:03

氏名 久留井 良之 クルイ ヨシノ
年齢 30
容姿 黒髪、紅瞳、身長174㎝、やたらと傷が多い(腕)、看守っぽい服、草履
立場 署長
備考 警棒を所持、喫煙者、性格は適当

入っていい?

14: 案内人 [×]
2013-06-23 19:39:32

久留井 良之
不備が見当たりませんので本編へどうぞ。

15: 九棟 創 [×]
2013-06-23 19:52:33

・氏名  九棟 創 KUTOU HAZIME
・年齢  23
・容姿 金髪に赤いヘアピンが付いていて長さは肩辺り。瞳の色は赤で垂れ目。身長は185cm 囚人服を着ている。
・立場 罪人
・備考 親と友人を殺害。護身用にと銃を持っていたのだが没収された。基本口は荒い方。


16: 案内人 [×]
2013-06-23 19:54:17

九棟 創
不備が見当たりませんので本編へどうぞ。

17: 九棟 創 [×]
2013-06-23 19:59:12


ありがとうございます!ではお邪魔させていただきますb←

18: 三石 紅哉 [×]
2013-06-24 14:45:16


・氏名 三石 紅哉(ミツイシ コウヤ)

・年齢 22歳

・容姿 170cm 茶色の髪 黒い瞳 目元に黒子 囚人服 首筋と背中にかけて蛇の刺青
・立場 罪人

・備考 2回窃盗及び男3名殺害



19: 浄聖 [×]
2013-06-24 15:04:12

...............久しぷりだな。入ってやるから感謝しろ.............(蔑むように笑い

氏名、西園寺 浄聖
年齢、25
性格、悪い。冷酷かつ、残忍。密かに優しさを秘めていたりするが、気付かれにくい。
容姿、艶のある黒髪、白い肌、冷ややかで藤色をした切れ長の瞳
身長、172㎝
服装、看守服をシワ一つなく着用、磨かれた革靴
立場、看守
備考 、常に鞭をもち壁を撃ったり、。看守に罰を与えたりする潔癖に近い綺麗好きなため、よくシャワーを浴びている。

20: 浄聖 [×]
2013-06-24 15:11:17

(前回もお世話になりました!性格悪い奴ですが、よろしくお願いします。)

21: 柏倉 大空 [×]
2013-06-24 18:46:20

名前:柏倉 大空 (かしわくら そら)
年齢:16歳
容姿:襟足が首のとこまである黒髪、ぱっちりとしてる、という印象の目で黒瞳。
身長は165cm、外に出ることが少なかったため筋肉は少なく、色白。
立場:罪人
備考:幼少期まで実の両親に押し入れの中に閉じ込めらていた過去をもつ。その後施設で過ごしていたものの、ある日実の両親が新たに子供を産んで幸せに暮らしていることを知り、両親&妹を殺害。

入ってもよろしいでしょうか?

22: 案内人 [×]
2013-06-24 19:13:13

三石 紅哉、柏倉 大空
不備が見当たりませんので本編へどうぞ。

浄聖
お待ちしておりました、本編へどうぞ。此方こそまたよろしくお願いしますね

23: 案内人 [×]
2013-06-24 19:15:39

罪人、署長の募集は締め切りました。
残りは主の専属看守、看守4人です。

24: 柏倉 大空 [×]
2013-06-24 19:19:06

ありがとうございます!

25: 佐々木 李緒 [×]
2013-06-24 19:33:46


・氏名/佐々木 李緒(ササキ リオ)
・年齢/22歳
・容姿/紅い髪に緋色の瞳。身長は178cm。指定の制服をきちんと着用。
・性格/気に食わない奴には鞭を気に入ったやつには飴を、のような性格。割と挑発的。
・立場/看守
・備考/脅し用に拳銃を常備。ただしあまり使わない。

(/不備はございませんでしょうかー?おじゃましますね。)

26: 案内人 [×]
2013-06-24 19:34:52

佐々木 李緒
不備が見当たりませんので本編へどうぞ。

27: 匿名 [×]
2013-06-26 16:04:51

名前/笹原 夏樹
年齢/20歳
容姿/銀髪に、黄色の目。身長173cm、軍服を着ている。
性格/普段はニコニコしていて、基本あまり罪人には怒らないし、罰等も与えない。しかし、一度相手を嫌うと微笑みながら銃を向けたりと、色々怖い。
立場/看守
補足/寝るのが好きで、いつも欠伸をしている。

(/参加希望です!


28: 案内人 [×]
2013-06-26 20:35:49

笹原 夏樹
不備が見当たりませんので本編へどうぞ。

最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle