TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

上海高校 オリキャラ/7


▼下へ
自分のトピックを作る
■: 管理人さん [×]
2013-06-23 11:51:23 


此処は都心でも有名な高校の上海高校。優等生、成績優秀者、もしくは不真面目でも成績優秀者等が通うエリート校。此処で楽しく過ごしましょう?


荒らし,なりすまし,通報魔
短ロル ( 20〜
闇落ち
自己紹介なし
初心者


寮もあるので寝泊り自由。
部活も委員会もお好きに。
また、管理人は参加しません。
自己紹介が済んだ方は許可無くどうぞ

また、イベントなどもしようと思ってますー、
では無制限なので焦らずゆっくりと自己紹介を←



1: 管理人さん [×]
2013-06-23 12:00:56


恋愛NBGLおk
それから。上海高校[ウエウミコウコウ]だかんな。
上海高校[シャンハイコウコウ]じゃねえからな←

2: 管理人さん [×]
2013-06-24 16:49:59


募集しとく、

3: 管理人さん [×]
2013-06-24 18:43:56


やべ、適当過ぎたかな

4: 妹尾木桜 [×]
2013-07-03 07:27:15

入ってもいい?
あ、因みに名前は(せのお きざくら)って読むんだけど。

5: 匿名 [×]
2013-07-03 08:00:49

俺も入るわ

6: 管理人さん [×]
2013-07-03 08:11:12


どぞー。プロフとか出して勝手に始めて下さい。
では俺は落ちます

7: 妹尾木桜 [×]
2013-07-03 17:38:03

名前・妹尾木桜(せのお きざくら)
年・十五歳の高1
身長・165cm
髪型・ゆるいカール気味の赤紫の髪。 細い。制服のジャケットの
代わりにカーディガンとか着てる
性格・常識が通じず浮き沈みが激しい性格。頭はいい。帰宅部。

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle