TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

【黒バス】霧崎第一とその他でなりきろう!【BL?←】/48


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
29: 黄瀬涼太 [×]
2013-06-23 16:05:30

花宮さん

素直じゃないスね~

【了解ス 相手感謝ス

30: 今吉翔一 [×]
2013-06-23 16:05:35

まこちゃん
うわー何か軽いわー(笑いながら「もう、降参するんか」と

了解や

31: 黄瀬涼太 [×]
2013-06-23 16:06:58

今吉さん

気のせいスよ~?(笑い「ほんと嫌いではないスから」

32: 今吉翔一 [×]
2013-06-23 16:10:08

黄瀬
そうかいな?(疑問に思うも納得して、「じゃあ、どう思っとるん?」と首を傾げて

33: 黄瀬涼太 [×]
2013-06-23 16:14:34

今吉さん

はい、そうスよ~(っと言えば「へ?どうって…?」首傾げて

34: 今吉翔一 [×]
2013-06-23 16:18:03

黄瀬
ワシの事どう思っとるんか気になったんや(「ちなみに黄瀬の事はおもろそうなやつと思っとる」

35: 黄瀬涼太 [×]
2013-06-23 16:22:19

今吉さん

そうスね…(相手まじまじと見て「優しいそうで…いい人スかね~?」と 「面白いんスか?オレって」と

36: 今吉翔一 [×]
2013-06-23 16:26:08

黄瀬
いい人(笑って「そんな風に見られとるんや」と言い「十分おもろいで」

37: 黄瀬涼太 [×]
2013-06-23 16:34:59

今吉さん
そうスよ~? ありがとうス(ニッ笑い

あ…すんませんス…ちょっと落ちるス

38: 今吉翔一 [×]
2013-06-23 16:39:35

黄瀬
何や、笑う顔可愛ええなぁ(相手を見ながら

了解またな

39: 今吉翔一 [×]
2013-06-24 17:01:48

誰かおらへんか? あげとくで

40: 黄瀬涼太 [×]
2013-06-24 17:46:07

今吉さん

可愛いくないッスよ!

41: 今吉翔一 [×]
2013-06-24 17:48:49

黄瀬
え、可愛ええやろ!

42: 黄瀬涼太 [×]
2013-06-24 17:50:58

今吉さん

どこがスか?(首傾げて 『可愛いって言われたの…初めてかもしんないス…』と

43: 今吉翔一 [×]
2013-06-24 17:53:15

黄瀬
そんな笑顔見て可愛ええって思わんやつおらんやろ(相手の言葉に「驚きや」と言いながら

44: 黄瀬涼太 [×]
2013-06-24 17:55:37

今吉さん

そうなんスか?(っと言い『かっこいいとかなら言われるッスよ!』

45: 今吉翔一 [×]
2013-06-24 17:57:13

黄瀬
そうそう(頷き「何や、自慢か」と

46: 黄瀬涼太 [×]
2013-06-24 17:59:47

今吉さん

今吉さん…は(相手の顔をまじまじと見て『ち…違うッスよ…』と)

47: 今吉翔一 [×]
2013-06-24 17:59:55

あかん、もう落ちるわ またな

48: 黄瀬涼太 [×]
2013-06-24 18:02:47

了解ッス!

最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle