TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

家族「BL」/31


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
12: 倉井 棗 [×]
2013-06-23 08:36:42

>優

・・仕方ないな~(抱きついてきた相手にびっくりしながらも言い、「そうだったな」と相手を撫でて

>蒼兄

(絡み文だしておきますね)

・・・・おかえり(帰ってきた相手をじっと見て一言言い

13: 倉井 優 [×]
2013-06-23 20:44:36

>棗兄ちゃん

ありがとう(ニコッと満面の笑みで

>蒼兄ちゃん
あっ、蒼兄ちゃんも帰ってきたんだ、お帰り(ニコッと笑って手を振りながら

14: 倉井 蒼 [×]
2013-06-23 21:41:43

棗>
…ただいま。
(見られれば、不思議そうにし

優>
ん、ただいま。
(手を振り返し笑う

15: 倉井 優 [×]
2013-06-23 21:51:20

>蒼兄ちゃん
今日ちょっと遅いね?どうしたの??(不思議そうに聞いて

16: 倉井 蒼 [×]
2013-06-23 21:53:46

優>
あぁ、部活。
(要点しか言わないので短く答える

17: 倉井 棗 [×]
2013-06-24 16:32:29

(遅くなりすみません!

>優

どういたしまして(微笑みながら、相手の頭を撫で

>蒼兄

あ、今日ご飯どうする?(ハッと気づいたように微笑みながら聞き

18: 倉井 優 [×]
2013-06-24 19:54:54

>蒼兄ちゃん
あーっ、そうなんだ(ニコッ

>棗兄ちゃん
えへへ(嬉しそうにニコッと笑って

19: 倉井 棗 [×]
2013-06-24 21:58:08

>優

じゃ、食べようか?(嬉しそうな相手に微笑みながら言い

20: 倉井 蒼 [×]
2013-06-24 21:59:57

棗>

食べれるならなんでもいい。(不思議そうにし

優>

そう、(頭を撫でて

21: 倉井 棗 [×]
2013-06-24 22:07:27

>蒼兄

・・食べれるならって(困ったようにしていい、「なんか嫌いなものあったっけ?」などと呟き

22: 倉井 蒼 [×]
2013-06-24 22:13:33

棗>

ほうれん草。(苦々しく笑う

23: 倉井 棗 [×]
2013-06-24 22:15:24

>蒼兄

あ、そうだっけ?(笑う相手見ては首傾げ聞いて

24: 倉井 蒼 [×]
2013-06-25 22:52:35

棗>
苦手なの…(俯き

遅れた

25: 倉井 棗 [×]
2013-06-26 15:17:33

>蒼兄

ん・・覚えとく(と言って手にメモを取り

26: 倉井 蒼 [×]
2013-06-26 20:10:24

棗>

そうしておいて…(頭を撫でて

27: 倉井 棗 [×]
2013-06-26 20:14:05

>蒼兄

はーい(微笑みながら撫で受け

28: 倉井 蒼 [×]
2013-06-26 20:18:18

棗>

あと、美味しいの…(にこ

29: 倉井 棗 [×]
2013-06-26 21:41:47

>蒼兄

お、おいしいのか・・がんばる(難しそうだと思いながらも微笑みながら返事をし

30: 倉井蒼 [×]
2013-06-28 22:47:23

棗>

期待してる(頷いて

31: 倉井 棗 [×]
2013-07-04 19:28:19

>蒼
(遅くなりました;

う、うん(自身な下げに頷いて

最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle