TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

指定キャラなりきり【3L】/62


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
43: 鏡音レン [×]
2013-06-22 17:01:28

>カイムラルs

しゅ、囚人!?(と驚きながら言い
ぼ、僕囚人に似てるんですか!?

44: 鏡音リン [×]
2013-06-22 17:01:41

>レン

・・頂戴。(と、目を少しキラキラさせて、←

45: 音也 [×]
2013-06-22 17:02:03

今は七人のグループだよ(自分たちののってるチラシをひらひら

46: カイムラル・フラグ [×]
2013-06-22 17:02:06

リン
あはは、秘密(人差し指立てて口元に添え「よろしく」と返し

47: カイムラル・フラグ [×]
2013-06-22 17:04:01

レン
うん、そっくりだよ(軽く頷き

音也
へぇ・・・ま、頑張りなよ(手をちらつかせ

48: 鏡音リン [×]
2013-06-22 17:04:53

>カイム兄

ぇー、教えてよー、(と、笑えば「もしかしてリンが人気だから!?」と、馬鹿な発想、←

49: 鏡音レン [×]
2013-06-22 17:06:04

>リン

やだよ(と言って蜜柑を食べて

>カイムラルs

そ、そっくり・・・(と少しうつむいて

50: 鏡音リン [×]
2013-06-22 17:07:17

>レン

バナナもーらいっ、(と、相手が片手に持ってるバナナを取り上げ、食べて。

51: カイムラル・フラグ [×]
2013-06-22 17:07:29

リン
秘密ったら秘密(首を少し振り「それはないから安心しなよ」と←

52: カイムラル・フラグ [×]
2013-06-22 17:10:34

レン
ま、似てるのは顔だけだけどね(相手の肩に手を乗せ

53: 鏡音リン [×]
2013-06-22 17:10:35

>カイム兄

何それ酷ッ;(と、相手を弱々しく睨みつければ、「ミルカさんと付き合っちゃえw」と、←

54: 鏡音レン [×]
2013-06-22 17:11:31

>リン

・・・(相手を睨んで
あー、今日メイちゃんがバナナ買ってくれるんだった!(と言って

55: カイムラル・フラグ [×]
2013-06-22 17:12:14

リン
ごめんごめん、言い過ぎたよ(手をひらつかせ「んー無理だね」と

56: 鏡音レン [×]
2013-06-22 17:12:29

ちょっと落ち!

また来るよ!!!!

57: カイムラル・フラグ [×]
2013-06-22 17:12:57

ごめん、落ちるね
またねー

58: 鏡音リン [×]
2013-06-22 17:13:22

>レン

いいもん、GUMI姉が蜜柑ゼリー作ってくれるもん!!(と、ドヤ顔して


>カイム兄

何で?いいじゃん、あの関係?(と、緩く首を傾げて

59: 鏡音リン [×]
2013-06-22 17:16:21

堕ちるね、御相手感謝です!

60: 名無しさん [×]
2013-06-22 17:18:47

黒バスの黒子k希望!

「今日の練習試合、負けてしまいました・・・(とため息つきながら片手にバニラシェイク)」

61: 鏡音リン [×]
2013-06-25 17:36:52

おひさー誰かいる?w

>黒子君

いーと思うよー^^

62: エルルカ・クロックワーカー [×]
2013-06-25 17:46:46

エルルカ・クロックワーカーでいいですか?

あら、どうも…(ふわぁ…と欠伸をすれば、のそりと起き上がり

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle