TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

男装女子×鈍感男子/90


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
61: 今神 騰貴 [×]
2013-06-26 23:48:55

>>匿名様
(/それ以外じゃ空いてないっすね…)

62: 今神 騰貴 [×]
2013-06-26 23:50:02

>>裕貴
うん、お前んちー。行こうぜ?(エヘヘと可愛らしい笑み←

63: 谷口 裕貴 [×]
2013-06-26 23:50:19

>匿名さん

(/私も女だけどイケメンやろーとしてましたよ!b←

64: 匿名さん [×]
2013-06-26 23:50:30

う~ん。イケメソは女子がやらない方が良いですもんね?

65: 谷口 裕貴 [×]
2013-06-26 23:52:21

>騰貴

あ…いや…俺ん家片付いてないから汚いし……(実は自分の部屋に女の子らしいぬいぐるみが置いてある←。悟られないよう誤魔化すように笑ってみたり

66: 今神 騰貴 [×]
2013-06-26 23:54:47

>>匿名様
(/問題なっしんぐですよ(*ゝω・*)ノ

>>裕貴
んなの俺の部屋も一緒だって!早く行こうぜー?(相手の誤魔化しなど通用しないみたいだ←




67: 匿名さん [×]
2013-06-26 23:57:04

ではでは、頑張ってイケメソやりますよ~♪

68: 谷口 裕貴 [×]
2013-06-26 23:58:04

>騰貴

いや、騰貴が想像してるよりずっと汚いと思うから……!!(諦めず必死に抵抗して←

69: 今神 騰貴 [×]
2013-06-26 23:58:56

>>匿名様
(/りょーかいです!プロフィールお願いしやすぜ)

70: 今神 騰貴 [×]
2013-06-26 23:59:38

>>裕貴

良いから!行くぞー!(手を引っ張りながら←

71: 谷口 裕貴 [×]
2013-06-27 00:02:13

>騰貴

待てって!!(手をぐいっと引っ張り返して「俺ん家はまた今度でいいから……騰貴ん家行こうぜ!」と苦し紛れに最後の抵抗をしてみる←

72: 今神 騰貴 [×]
2013-06-27 00:04:35

>>裕貴
あー?うーん…まぁそれでも良いか、行こーぜ(少し考えてすんなり受け入れ自宅へと歩き出し←

73: 谷口 裕貴 [×]
2013-06-27 00:06:28

>騰貴

良かった……(ほっと胸を撫で下ろすと歩き出す相手に付いていき

74: 今神 騰貴 [×]
2013-06-27 00:08:30

>>裕貴
よっし着いたぞと…(家の中に入り二階にある自室へ向かい

75: 谷口 裕貴 [×]
2013-06-27 00:10:04

>騰貴

お、おじゃましまーす…(男子の家におじゃまするのは何気に初めてで少し緊張し←

76: 匿名さん [×]
2013-06-27 00:11:47

名前…神宮寺 優
性別…男
年齢…15歳
性格…暴力的ではあるが、優しいときはとても優しい。
容姿…黒茶の短髪で身長は167cm。私服は大体がジーパンに半袖を着ている。

77: 谷口 裕貴 [×]
2013-06-27 00:12:55

>優

(/よろしくお願いします!

78: 今神 騰貴 [×]
2013-06-27 00:14:20

>>裕貴
早く上がれよー(二階から声をかけ「あ、お前の足元にゴキブリが居るから気をつけろよー」と←

>>優
(/参加OKです!)

79: 今神 騰貴 [×]
2013-06-27 00:15:21

(/すいません…そろそろ寝るので失礼です、お相手感謝します!)

80: 神宮寺優 [×]
2013-06-27 00:17:10

>裕貴&謄貴


(よろしくです!

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle