TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

男装女子×鈍感男子/90


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: 今神騰貴 [×]
2013-06-22 11:08:45 

学費が一番安いという理由で親から男子校に行けといわれた女の子、それにいち早く気づいて相談に乗るイケメン男子、イケメン男子と恋人関係で男装女子の事情を知ってるの教師、全く気づかない男子

↑上記のうち、鈍感男を主がやり、残り三名募集です

プロフィール
名前:今神騰貴(いまがみとうき)
性別:男
性格:陽気で友人が多い、鈍感で昔女の子に告白されたのに気づかなかった
容姿:黒髪でツンツン、顔は男らしい顔、服装はいつもは学ラン、私生活ではスポーツウェアにジャージでファッションセンスは皆無
備考:イケメンとは昔からの悪友、男装女子をエラく気に入ってよく後ろから抱きつく、先生からはいろんな意味で要注意人物と言われている、男装女子とは席が隣だったときに知り合った
年齢:高一15歳



1: 琴吹莉緒 [×]
2013-06-22 11:16:29

名前/ことぶき りお
性別/女
性格/人前にでることが苦手。コミュニティはほどなくある。何事にも前向き。
容姿/長い黒髪をショートカットにし、顔は童顔、男装をしているとはいえ服が若干大きい。周囲にばれないよう私服もジャージと決め。身長156。
その他/言葉使いに気をつけ、私ではなく俺にしている。たまにボロがでる。
スポーツがあまり得意ではない。
年齢/15

(入ってもいいですか?

2: 匿名さん [×]
2013-06-22 11:20:52

先生いいですか?

3: 今神騰貴 [×]
2013-06-22 11:21:14

>>琴吹さん
(/参加okです!)

4: 今神騰貴 [×]
2013-06-22 11:23:25

>>匿名さん
(/はい、プロフィールお願いします)

5: 天野 美那 [×]
2013-06-22 11:26:26

名前 アマノ ミナ
性別 女
容姿 黒髪でポニーテール、シュシュを付けてる。琥珀色の瞳で二重
性格 なんでも相談に乗るお姉さん的存在、大人びた発言をよくする。実は寂しがりや。
年齢 24
備考 保険医である

6: 天野 美那 [×]
2013-06-22 11:27:18

(2の者です/

7: 今神騰貴 [×]
2013-06-22 11:28:10

>>天野さん
(/参加okです!)

8: 今神騰貴 [×]
2013-06-22 11:47:25

上げます

9: 天野 美那 [×]
2013-06-22 11:51:32

(えと…琴吹さんが来たら始めます…?

10: 今神騰貴 [×]
2013-06-22 11:54:23

>>天野さん
(/うーん…普通に会話しますか?)

11: 天野 美那 [×]
2013-06-22 11:57:21

(今からごはんなので落ちます…!!

12: 今神騰貴 [×]
2013-06-22 12:01:47

>>天野さん
(/了解です!)

13: 今神騰貴 [×]
2013-06-22 20:01:34

(/上げます!)

14: 今神騰貴 [×]
2013-06-23 10:24:44

(/あれ?誰も居なくなってる?上げます(´・ω・`)

15: 今神騰貴 [×]
2013-06-24 23:17:41

(/?上げ)

16: 匿名 [×]
2013-06-24 23:20:32

イケメン男子もらっていいですか?

17: 今神騰貴 [×]
2013-06-24 23:22:36

>>16
(/どうぞ!プロフィールお願いします!)

18: 谷口 裕貴 [×]
2013-06-24 23:29:35

名前:谷口 裕貴(やぐち ゆうき)
性別:男
性格:誰にでも明るく接するポジティブマン。お人好しな面も。
容姿:少し茶色っぽいが天然。顔はイケメン(←)前髪を上げて止めている。
備考:勉強はそこそこだけどスポーツならお任せあれ。とにかく体を動かすことが好き。男装女子の相談相手
年齢:15歳

19: 今神騰貴 [×]
2013-06-24 23:35:42

>>谷口
(/参加OKです!)

20: 谷口 裕貴 [×]
2013-06-24 23:35:50

>16の者です!

次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle