TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

兄×弟(BL/兄募集)/8


▼下へ
自分のトピックを作る
■: 浅羽 斗真 [×]
2013-06-22 00:03:35 

はい。トピタイどーり!!

参加じょーけん!
・で兄設定(一人だけー、先着なー)
・寝落ち闇落ちお互い様
・ロルは短すぎず。
長くてもいいけど俺は苦手だからそれを許せる人で。
・置きレス全然あり。でも3日以上の放置プレイは嫌だから、前もって来れないことを言うか、飽きたことを言ってな?
・こんな俺でもいー兄ちゃん!

名前、浅羽 斗真(あさば とうま)
年齢、高3(18歳)
身長、169cm。
容姿、筋肉ない感じ。少し天パな地毛の茶髪(色素が薄い)。瞳は黒というより焦茶。チャラチャラとしたアクセサリーは嫌いで滅多に身につけない。
性格、喜怒哀楽がはっきりしていて自分では気づいていないが嘘をつくのが下手。
基本能天気だがたまにネガティブ、というとり自分に自信がない。お調子者。我が儘な面を持ち、天然よりな馬鹿。滅多に相手のことを呼ばないが、たまにふざけて「お兄ちゃん」と呼ぶ。実は照れ屋で自分からのスキンシップは平気だがされるのは苦手。
面倒くさがりで兄に頼りっぱなし。

以上!なんか要望あったらどうぞー!できるかわかんないけど…

んじゃ、待ってるな~


1: 浅羽 斗真 [×]
2013-06-22 00:04:23

もしかしたらやってるうちに
俺の性格変わってるかも…
それでもいい人で!

2: 浅羽 斗真 [×]
2013-06-22 00:32:48

3日ってなんか短いな…
1週間も放置プレイ禁止に変更で。

3: 浅羽 斗真 [×]
2013-06-26 19:45:21

あ。
・で兄設定
ってとこは、
・攻めで、ってのを付け足しで!

4: 浅羽 斗真 [×]
2013-06-26 19:48:14


ただいまー、(高校から帰ってきて真っ直ぐ自身の部屋に向かい

5: 浅羽 斗真 [×]
2013-07-05 19:22:01


(/募集上げー

6: 匿名さん [×]
2013-07-05 19:34:07


( いい?

7: 浅羽 斗真 [×]
2013-07-05 19:50:02


(/いいですよー!

8: 浅羽 斗真 [×]
2013-07-05 20:59:46


……ん…(帰ってきたらソファーに横になり、そのまま熟睡してしまっていて

(/再度募集上げです

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle