TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

最低クズ野郎&ヤンデレ少女 (ヤンデレ女子募集)/7


▼下へ
自分のトピックを作る
■:  [×]
2013-06-21 15:48:42 

──初めて一目惚れした相手は

ヤンデレでした。───


・キャラ設定

男子(主)…見た目だけが取り柄。女子(下記)に一目惚れしたが、彼女を大切に思うあまりいまいちアプローチ出来ないヘタレ。さらにはその鬱憤を、自分に言い寄ってくる他の女の子で発散するというヤリ○ン野郎。


女子(一人募集)…隠れ美少女。重度のヤンデレ。他はお任せします。


・ルール

*女子お一人様募集
*置レスOK
*ロル必須。15文字以上
*荒し・成り済ましは回れ右
*微エロ(Dキス、お触り程度まで)有り。本番は割愛。
*上記をしっかり読んだ上で参加して下さる方


参加お待ちしてます。ご質問あればお気軽にドーゾ。


1:  [×]
2013-06-21 15:50:34

とりま立て落ち

主の設定は夜にでも…

2: 匿名 [×]
2013-06-21 16:03:23

(/入りたいですw

3: 匿名ちゃん [×]
2013-06-21 16:23:24


(/ えっと...先着順じゃなければ入りたいのですが?、 )

4: 匿名 [×]
2013-06-21 16:31:30

(お触りは裏行為に入りますから、やめてください。規約違反です)

5:  [×]
2013-06-21 16:37:26

>>4

すみません、軽率でした……削除しておきます。

>>2、3様

来ていただいたのにすみません。

6: 通りすがりの…… [×]
2013-06-21 16:38:42

………折角の素敵スレなんだけど…ここでは裏行為などは禁止よ?
それに…お触りとやらも裏行為に入るんじゃないかしら?
ちゃんとセイチャットのルール見てからトピを立てて欲しいわね。
あぁ…そうそう、裏行為やらやりたければ個人用や
別の掲示板やチャットを回った方がいいかもしれないわ。
……言い方キツかったらごめんなさいね、では、私はこれで。

7:  [×]
2013-06-21 17:12:08

>>6

本当にすみません……

お触り程度なら他のBLトピでも有りだったので、節度を守ればれば大丈夫かな、と……

削除申請は出しましたので、本当に申し訳有りません

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle