TOP > 質問・相談

きっと、多分、好きなんです。/2


▼下へ
自分のトピックを作る
■: 菜柚 [×]
2013-06-21 09:24:03 

中学生の菜柚(なゆ)です。
学年ゎ伏せておきますっ

ここでゎ主に、
私の気持ち?などを
書いていきます。

共感やアドバイスやコメ
くれたら嬉しいです。

批判.中傷でゎなくて、
厳しめの意見も
お待ちしております(゜Д゜)

でゎ、次回ゎ
プロフィールを書きたいと
思います。


1: 菜柚 [×]
2013-06-21 09:59:54

▽プロフィール

こんにちゎ。
ここでゎ主に私の気持ち?を
書くと言ったのですが、
菜柚ゎ恋してますw
菜柚の恋心を書かせていただきます。
そして今回ゎ、
菜柚と、菜柚の恋の相手の
プロフィールを公開します!

■菜柚(なゆ)
・中学生(学年ゎ伏せる)
・さみしがり((
・義母と2人暮らし
・趣味ゎ絵.歌.写真

■竜也(りゅうや)
・『りゅーくん』
・社会人
・子供好き
・大学卒

りゅーくんゎ菜柚の家から
30キロも離れたところに
住んでいます(´・ω・)

2: 菜柚 [×]
2013-06-21 10:11:16

▽出逢い

2人の出逢いゎ某サイト。
向こうから友達申請がきました。
そして、お友達になりました。

お友達になったその日、
アドレスを交換しました。
そしてメールで、
LINEのIDを教えてもらって
たまに、LINEで話すようになりました。



▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]質問・相談
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle