TOP > その他のテーマ

好きでした。/4


▼下へ
自分のトピックを作る
■: 匿名さん [×]
2013-06-20 22:09:03 

諦めれるかわからへんからここに今日思った事とか綴ろうかなって。

いろんな人にうちの気持ちを知ってもらって共感とかアドバイスとかしてもらえると嬉しいです。

詞っぽくなるかもやけど。
コメントとかいただけると嬉しいです。


1: 主。 [×]
2013-06-20 22:14:42

まず。

今日は一緒に帰りました。
まぁ家が近所やしいつもの事やけど。
君、好きな人おるんちゃうん?
なんでうちの事誘うんやろ?
アホなんかな。
うん、アホなんやろうな。テストの点も悪いもんな、君。
幼馴染みでずっと一緒とか好きにならへんわけ無いやん。
いや、まぁ実際君はうちの事好きやないからならへん事もあるんか。
なんか、隣で全く違う所を見てるのを見なあかんのも辛いな。

2: 主。 [×]
2013-06-20 22:21:06

わぉ、何処が詞なんて素敵なもんやねん。
ただの愚痴やんけー。
うん、まぁしゃーないな。

一つだけ云うならきっとまだ諦めれへんよな。
ダメダメやな、うち。

3: 主。 [×]
2013-06-20 22:23:19

妄想ですか?

4: 主。 [×]
2013-06-20 22:25:48

学校行ってるなら
もう少し解りやすく
書きなよ。余計なお世話って思うかも知れないけど
(笑)

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]その他のテーマ
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle