TOP > 個人用・練習用

light & dark/91


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
72: 爽葵 [×]
2013-06-29 22:01:14



此処でなら俺を助けてくれる人はいるのかな
もうリアは疲れた
死にたいよwマジで死にたいw
誰かを引き立てる役なんて疲れた
引き立て役なんて俺以外にもいる
ほら、もう俺はいらないじゃんw

あーあ、みんなのせいで弱くなったじゃんw
前はこんなんじゃなかったのにな
此処で出会った人達が優しすぎて、暖かくて
チャットなんて枠を超えそうな時もあった

ほら、これが俺が弱くなった理由
人の優しさを知って、自分の弱さに気づいてしまった

73: 爽葵 [×]
2013-06-29 22:10:02



人の優しさに気づいたら
もう過去のようには絶対戻れない

いや、俺の場合は過去の弱かった俺に戻ったのか
あーあ、もう進めない気がしてきた

74: 爽葵 [×]
2013-06-29 22:13:22



何とか落ち着いてきたw
怖かったわw今もまだ手が震えてる

まさか道路歩いてたら切りつけられるなんて
誰も考えねーだろwおかげ様で背中負傷
友達に手当簡単にしてもらったからまあ、傷が残る程度で済むだろうな
てか、思ったんだけど仰向けで寝れなくね?ww

75: 爽葵 [×]
2013-06-29 22:18:18



もう外出たくねー
怖い
暗い所がなおさら怖くなった

今、一人になったら俺駄目だ
和稀ありがとう

76: 爽葵 [×]
2013-06-29 22:22:56



一応、俺にも友達はいたりするんだよなw
こんな俺でもwさっきまでリアに疲れたとか言ってた俺にもww

和稀と律、和穏、梨恋だけは俺の大事な友達
いつも俺を支えてくれる
優しくて暖かいwwすっげー大好きw

77: 爽葵 [×]
2013-06-29 22:40:04



こんな時間なのにみんな来てくれたw
やっぱすげーわw和稀もみんなもw
なんで俺のために来てくれんの?つったらさ
みんな「友達だから」ってすぐ言ってくれたしww
もうなんなんだよってw嬉しすぎて怖いはずなのにニヤけたw
すっげー安心出来た

マジありがとう

78: 爽葵 [×]
2013-06-29 22:46:26



なんか寂しくて上げてみたww
俺って誰かが傍に居てくれないと駄目だわw

79: 爽葵 [×]
2013-06-29 22:48:05



和稀と律と和穏と梨恋の頭文字取ったら
カリカリwww
今、気づいたww

みんなに言ってみたら全員爆笑ww
あ、律以外ww

80: 爽葵 [×]
2013-06-29 22:52:22



律はクールなイケメンで頭が良いw
和稀は元気なイケメンで運動神経が良いw
和穏は無愛想だけど小さくて小動物みたいw笑った顔が可愛いw
梨恋はいつも笑ってて励まされるw姉さんみたいw

俺なりに4人をまとめてみたww

81: 爽葵 [×]
2013-06-29 22:55:09



あーあ、ミスったw
最悪ww


82: 爽葵 [×]
2013-06-29 23:02:51



もう大丈夫だよな
帰っても、

さっきの奴はいない、きっと
もう帰んねーと和稀達に迷惑掛ける
それだけは嫌だ

83: 爽葵 [×]
2013-06-30 13:23:24



昨日は結局和稀ん家に泊めてもらったw
あれから帰るつったらみんなに止められたしww
マジ優しすぎw
そんで今日の朝、帰るときみんなで帰ったw
5人でいる時のこの安心感が半端ないw

マジでありがとう

84: 爽葵 [×]
2013-06-30 16:18:31



胃が痛いww
課題もしないとだし…めんどww

85: 爽葵 [×]
2013-06-30 17:11:59



今日も和稀ん家に泊めてくれるってw
バイト終わったら和稀ん家に来いって言われたw
今日は和稀と律がいてくれるってw優しすぎだろww
俺の自慢の友達w

今から和稀ん家~ww

86: 爽葵 [×]
2013-06-30 23:58:55



忙しくて1週間来れなくなってしまった…ww
まあ、大丈夫かw

もう、眠いw

87: 一見さん [×]
2013-07-01 14:53:20

揚げ

88: 爽葵 [×]
2013-07-06 11:32:54



ぶはっwwwwwww
揚げてる奴いるwww← マジ笑えるww
揚げて何になんのww

まあ、別に5日前の事を責めようとは思わないけど
こういう漢字ミスはダサいww←

89: 凍河 [×]
2013-07-07 23:08:32



誰だってのw上のはw
いくら俺でも流石にあんなにwはつけねーよw

上げ荒らしに、なりすましかw
ついてねーわ、俺w

もうほんと嫌

90: 凍河 [×]
2013-07-07 23:11:15



もう此処使いたくねーw
新しいのもう1個作っちゃいますかw←

91: 凍河 [×]
2013-07-07 23:28:29



ばいばいw

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle