TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

兄弟で恋愛!?【BL】/13


▼下へ
自分のトピックを作る
■: 柳 華夷 [×]
2013-06-20 19:37:42 

兄役と弟役募集します!

主は3人兄弟の2番目です

兄役弟役してくれる人はプロフ書いてください
先着順にしたいと思ってます

プロフィール
名前:柳 華夷 (やない かい)
年齢:16
性格:天然・優しい・不思議
容姿:茶髪・黒目・服装は黒色がおおい・緩い服を好む
身長:158


1: 匿名さん [×]
2013-06-20 19:40:01

(/弟希望ですっ、プロフ書くのでkeepお願いします!)

2: 柳 華夷 [×]
2013-06-20 19:41:52

ありがとうございます!


3: 瑠衣 [×]
2013-06-20 19:50:51

名前:柳 瑠衣やなぎ るい
年齢:14
性格:普段は明るいがヤンデレ。兄達のことを慕っており「〜兄様」と呼ぶ。甘え上手。
容姿:赤みがかった黒髪。前髪を十字架のピンでとめている。瞳はちょっと濁った翠。
身長:154cm

(/こんな感じで大丈夫でしょうか??)

4: 柳 華夷 [×]
2013-06-20 19:53:51

いいですよ!
それと受けと攻めはどっちがいいですか?

5: 瑠衣 [×]
2013-06-20 20:05:01

>華夷兄様
(/そうですね…では、リバということでよろしくお願いしますっ。)

6: 華夷 [×]
2013-06-20 20:08:33

>瑠衣
(わかりました~)

7: 華夷 [×]
2013-06-20 20:18:38

兄役がいませんがはじめますね


瑠衣おはよ・・ふぁ(朝起きて下におりると瑠衣がいて瑠衣の頭をポンッとたたきご飯が並んでいる
          テーブルに近づき「おいしそうじゃん」といい

8: 瑠衣 [×]
2013-06-20 20:20:15

>華夷兄様
(/じゃ、絡み文書きますね!)

雨、やまないなぁ(窓から外の景色眺めつつぼーっと立っていて)

9: 瑠衣 [×]
2013-06-20 20:25:24

>華夷兄様
(/あ、>8は気にしないでください!)

華夷兄様っ
おはよーです!
眠いですか?
(おりてきた相手を見るとニコと微笑み、欠伸をする相手へふふと笑いつつそう問いかけ「ご飯、待ってました」と付け足し)

10: 匿名さん [×]
2013-06-20 20:27:13


((弟で入りたいですっ!

11: 華夷 [×]
2013-06-20 20:32:23

>瑠衣
ん・・眠い
(と微笑して「食べようか」といい

>10さん
兄弟は多いほうが楽しいのでいいですよ~
プロフお願いします

12: 瑠衣 [×]
2013-06-20 20:36:37

>華夷兄様
(/あれ、と思ったのですが3人兄弟では無かったのですか??)

はいっ。
いただきますです!
(元気良く返事をすればトーストを頬張り

13: 華夷 [×]
2013-06-20 20:41:18

>瑠衣
(3人の設定なんですが、たくさんいたほうが組合せ的に増えるかなと;)

・・いただきます
(トーストを頬張っている瑠衣を横目に自分も食べだして

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle