TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

敦、募集しているよ(紫赤なり、/39


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
20: 赤司征十郎 [×]
2013-06-20 21:07:19

ふふ、ありがとう(にこー、と笑って、

21: 紫原敦 [×]
2013-06-20 21:08:01

赤司ちんはやっぱり可愛いね~

22: 赤司征十郎 [×]
2013-06-20 21:10:07

そうかい?それはありがとう、(と照れ笑い、

23: 紫原敦 [×]
2013-06-20 21:12:46

うん(頷いて だからオレ心配なんだ

24: 赤司征十郎 [×]
2013-06-20 21:14:07

ん?何がだい?(首をかしげ、

25: 紫原敦 [×]
2013-06-20 21:24:38

赤司ちんが可愛いくって誰かに取られんじゃないかって…

26: 赤司征十郎 [×]
2013-06-20 21:32:25

全く、そんなことかい?僕はどんなやつに言い寄られようが、敦以外に興味ない、敦しか眼中にないし(真っ赤になり、

27: 紫原敦 [×]
2013-06-20 21:42:53

そんなこと…って…俺に取って大事なことなの~!赤司ちん…(ちょっと顔が赤くなり『ありがとう』と

28: 赤司征十郎 [×]
2013-06-20 22:02:15

ふふっ、敦も赤くなるものだね、(と言ってはくすくすと笑い、

29: 紫原敦 [×]
2013-06-20 22:09:30

赤司ちんのせいだよ~(そっぽ向き

30: 赤司征十郎 [×]
2013-06-20 22:12:05

わ、あ、すまない、だから…こっち向いてくれないか?(と慌てて言って

31: 紫原敦 [×]
2013-06-20 22:15:28

赤ちんから~ちゅーしてくれるなら許してあげる~

32: 赤司征十郎 [×]
2013-06-20 22:21:29

っ!?(一瞬で真っ赤になり、分かったよ、と言っては相手にぎゅー、と抱きつき、そこからキスをして、真っ赤な顔を伏せ

33: 紫原敦 [×]
2013-06-20 22:25:23

ん…(嬉しいそうに笑って 赤ちん真っ赤だよ~?

34: 赤司征十郎 [×]
2013-06-20 22:29:19

そ、それ以上いったら今度は僕が怒るよっ…(と真っ赤な顔で言い、そんな容姿からか説得力は限りなく無いに近く。

35: 紫原敦 [×]
2013-06-20 22:33:26

赤ちん~真っ赤な顔をしたまま言っても説得力ないよ~

36: 赤司征十郎 [×]
2013-06-20 22:35:06

本当におこるんだからなっ(むむーと頬を膨らまし

37: 紫原敦 [×]
2013-06-20 22:42:56

赤ちん~ごめんね…?(相手に視線を合わせて 見る

38: 赤司征十郎 [×]
2013-06-20 22:47:33

ん…、許す。(こくん、こくん、と頷き

39: 紫原敦 [×]
2013-06-20 22:55:06

へへ~ありがとう~(ぎゅっ

最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle