TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

室ちん~募集~だよ!(黒バスで紫×氷やろうよー)/9


▼下へ
自分のトピックを作る
■: 紫原敦 [×]
2013-06-20 18:50:49 

ここは、オレと室ちんだけだよ―
ルールは
荒らしとか来たら捻り潰すからね?わかった?
ロルは自由でいいよ―
じゃ待ってるよ~


1: 氷室辰也 [×]
2013-06-20 18:57:54

敦、お菓子持ってきたよ(じゃがりこやポテチなどメジャーなものを手に微笑み浮かばせ近寄り


(入っちゃってもいいですか⁈むっくんほんと可愛いですよね//

2: 紫原敦 [×]
2013-06-20 19:00:17

室ちん~ わ―ありがとう(にこっ

(もちろんいいよ。室ちんも可愛いよ?よろしく)

3: 氷室辰也 [×]
2013-06-20 19:05:08

ほんとに好きなんだな(喜ぶ相手見つめ肩をすくめ笑いジャがリコを一本手に持ちマイペースに食べながら相手を見つめ「俺もお菓子たくさん食べたら敦みたいになれるかな?」冗談に口元緩め言い

(ありがとうございます。可愛いどうしってことで←←
よろしくお願いします。

4: 紫原敦 [×]
2013-06-20 19:10:17

うん、大好きだよ~一番好きなのはまいう棒かな(ポテチを取れば一口頬張りながら『身長の事?お菓子だけじゃ大きくなれないよ~。室ちんはこれ以上大きくならなくていいよ―?』と頭ポンポン撫で


(どういたしまして。そうだね!!)

5: 氷室辰也 [×]
2013-06-20 19:15:44

それのコンポタージュが俺は好きかな(菓子の話で少し盛り上がれば「敦にとって今が撫でやすいのだろうね」相手を見てはクスクス笑い撫で受けをし。

6: 紫原敦 [×]
2013-06-20 19:19:13

あれも、おいしいよね~(頷いて『うん、それにね~(ぎゅっとし『こうやったときにすっぽり入るでしょ?』と

7: 氷室辰也 [×]
2013-06-20 19:27:28

これでも背あるほうなんだけどな(すっぽりおさまった自分に苦笑をし「安心感があって落ち着くな」と呟き

8: 紫原敦 [×]
2013-06-20 19:33:12

オレよりは低いでしょ?(くすっと笑って ぎゅっ『室ちんにこうするの好き』と。

9: 紫原敦 [×]
2013-06-21 16:26:16

ん…あげとくよ?

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle