TOP > その他のテーマ

 一人虚独言吐...✝/4


▼下へ
自分のトピックを作る
■:  ✝+鬼凛娘+✝ [×]
2013-06-20 15:48:52 


このトピは私のみのトピです。
書き込みは構いませんが荒らしさん方は好みじゃないので…。

また、本人が鬱に近い為に急にハイテンションで来られると時時荒らしと勘違いしますのでご了承を。

一人まったりやりたい私の邪魔物は削除します←、

そしてとある事情でハイパー腐女子になりました。
キモとか思う方は私的に現実しか見れない人もキモイと思うので相性悪いです。遠慮、

また、たった一つの逃げ場の二次元バカにされると一発で通報覚悟をしといてください。

内容はそこまで深くありません。

※ 過度な人見知り&臆病者です。



1:  ✝+鬼凛娘+✝ [×]
2013-06-20 15:56:46


タヒの意味を知らないクラスメイトの男子がうるさい。
他の言葉は何もないのか、幼稚め…。

何だかんだであいつも大分のヲタ。
何気ない言動に私が気がつかないとでも思ったのかしら?

さすがのバカね。

ガゼルとウサの声には萌←
メルトを聴。 
「しょうがないからはいってやる」
なんて言われたらそれはきっと私にとっての死亡フラグ。

相合傘なんて一時期のものですぐには半分にわれちゃうのだからする意味なんて…。
ない?

でもその一時期を楽しむためにしてるの?
あ… れ…?
結局どうなんだ?

訳わからない。

でも… そんな一時期が一生続くなんて勘違いする女にはなりたくないね。

鬱 鬱 鬱



2:  ✝+鬼凛娘+✝ [×]
2013-06-20 16:02:54


可愛くなりたい…。
一時期は私もそう思った。

でもそうなるには努力が必須。
努力努力と言う友達がいぜんにいた。

自分だって人任せのくせによく言えるわね。
でもその友達は結局ブスの道を選んだのね。

私と同様鬱になって太っちゃった。
彼女の場合はストレス?

私は太るかわりにやせた。もともとあまり胃が強い方じゃないから多くのものを食べれない。

だから私は音を食べる。← なんて言ってみたかった。

近くて遠い。その意味は色々な認識方法があるけれど私の場合は

学校はすぐ近くの場所にあるけど私はそれを遠ざけるようにしている。
ほら、近くて遠いでしょ?

鬱 鬱 鬱


3: 通りすがり [×]
2013-06-20 16:54:59

>スレ主様

少々スペースお借りします。
個人的にはこのスレ好きです。

ですが、思ったことを言わせて頂きますと
【個人用】のところにスレ立てしたらどうですか?

4: ✝+鬼凛娘+✝ [×]
2013-06-20 16:57:32

>通りすがりさん

好き…ですか? そこまでのたいしたものじゃないです。
個人用とは何ですか?

最近来たばかりでわからないです。

鬱 鬱 鬱

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]その他のテーマ
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle