TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

〜歴史のオリキャラ〜(恋愛・戦闘・人数無制限)/29


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
10: 匿名 [×]
2013-06-20 10:02:20

(/例えば、一代将軍~十五代将軍まで一体何年なんですか?

11: 松川美世 [×]
2013-06-20 10:03:15

(/なるほど…!!…んーでも将軍全員消しては本当に江戸だけになっちゃいますからね〜wどうしましょう←)

12: 松川美世 [×]
2013-06-20 10:05:59

(/わかりませーん、んじゃ将軍設定は無しにしましょうか…)

13: 匿名 [×]
2013-06-20 10:09:41

(/その辺りは主様のお好きになさっていいと思いますよ
あまりに無茶でなければ、ですが

せっかくの歴史物ですから頑張って欲しいですし、応援させてもらいます


14: 匿名 [×]
2013-06-20 10:10:29

(/そうですね、今の将軍設定は無茶だと思います

15: 松川美世 [×]
2013-06-20 10:11:33

ありがとうございます!んじゃ…あーどうしよ…。こうなったら江戸だけでいくかw

16: 松川美世(副長 [×]
2013-06-20 10:13:04

ってことで江戸に関わった人物だけにしまーす!!


一代目将軍から薩摩に移動します←

17: 匿名 [×]
2013-06-20 10:15:27

(/いえいえ。
頑張ってくださいね

18: 松川美世 [×]
2013-06-20 10:19:12

(頑張りまーす!

19: 松川希世 [×]
2013-06-20 11:08:23


松川 希世(マツカワ キヨ)
性別/♀
年齢/16
容姿/肩までのストレートの黒髪に金色に近いオレンジで二重のツリ目。二卵生なのか姉とは似ておらず、中性的な顔立ちと声が特徴。黒地に艶やかな花模様の着物。片側の裾を帯に差し込んでいる為少々破廉恥な格好だが本人曰く動きやすいとのこと。日本刀を両腰計三本帯刀中だが基本的に二刀流。
背丈は姉と同じくらいで華奢。日焼けをしない体質なのかやや色白気味。
性格/冷静で面倒事は嫌い。人見知りをする。
備考/左利きだが刀は両利きOK。ご飯や文字を書く時は右。
何処にも所属せずフラフラ風来坊(女の子だけど)。甘味を誰よりも愛し、なにより作れるという無駄な能力が有る。学問も運動もそこそこだが家事スキルは普通の女子より高い。
関係/とりあえず人と関わるもののどこか壁がある。
料理好きで料理が上手い希世を「師範」と慕う男性募集(←)
(簡単に言えば料理が出来る希世を尊敬してる、みたいな←)

20: 松川美世 [×]
2013-06-20 11:12:26

希世

あっ希世、(自分の妹である相手を見掛けては、手をふって

21: 松川希世 [×]
2013-06-20 14:27:13


美世姉>

…美世姉…?
(フラフラと甘味屋巡りをしていた所に聞き覚えの有る声が。ふとそちらを見ると良く知った顔で、幾許か表情を柔らかくし)

22: 匿名 [×]
2013-06-20 18:15:06

パクリ乙

23: 松川美世 [×]
2013-06-20 18:17:29

希世
そだよ、(頷いては相手に近づき


匿名サン
パクり?被ったとかじゃないんですか?

24: 参加希望! [×]
2013-06-20 18:20:03


あんまり気にしない方がいいですよー、消さなくても自然に忘れられて埋れますからwああいう奴w
あ、ちなみに参加希望なんですが、新撰組二番隊長頂いても?

25: 松川美世 [×]
2013-06-20 18:22:02

希望参加者さん
そーですかぁ…!!ありがとうございます!!いいですよ!!

26: 参加希望! [×]
2013-06-20 18:27:50

銀咲蘭華(ぎんざき、らんか)

性別、女
性格、クールで静か。だが、口調は穏やかで優しい雰囲気を感じさせる。めんどくさがり、という訳では無く、寧ろ行動的。正義感は人一倍強く、感情的になることも。
容姿、白銀の髪で腰まで。左目を前髪で隠していて、後ろで一つに束ねている。黒い袴に、上半身は背中と両肩、胸元を露出した装束を着用。その上に桜模様の羽織。
武器、三又槍。華麗な舞のような攻撃を得意とする。
腰に日本刀を二本下げていて、普段はこれで戦う。
槍は緊急時にしか使用しない。
備考、新撰組二番隊隊長。隊員からは優しい、実は怖い、などと色々と噂されている、ミステリアスな存在。
武術や剣術の腕もかなりの物だが、特に槍術と素早さは軍を抜いている。
局長を除く全員が苗字で呼び、名前で呼ぶのは局長の他に1人しかいない。
小さい頃から一緒の幼馴染(男)がいる。(募集します‼できれば同じ隊長がいいかなー、なんて(

27: 松川美世 [×]
2013-06-20 18:30:47

蘭華

蘭華〜(小さく手をヒラヒラ

28: 銀咲蘭華 [×]
2013-06-20 18:31:41


((局長と幼馴染以外は苗字呼びなのですが…))

29: 銀咲蘭華 [×]
2013-06-21 17:43:07


((あげます。))

最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle