TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

暇だったらおいでよ!恋愛学園へ!/1


▼下へ
自分のトピックを作る
■:  [×]
2013-06-19 19:06:54 

ここはどこにでもあるごく普通の学園
「初恋桜学園」
だけど、人々は皆ここは素敵な人ばかりが現れるため
恋愛の聖地 恋愛学園と呼ばれている
━━━
━━━━━━━
さぁ、貴方だけの恋愛のストーリーを見つけませんか?

ルール
・なりすまし、悪口、荒らし禁止
・完璧設定なし
・ロル長さは短~長【ロルは必ず回すこと】
・初心者OK、人数制限無、途中参加OK
・イベント有
・取り合いOK、DキスまでOK
・3LOK!
思うがままに楽しめ!

プロフィール
【名前、読み方、性別、性格、容姿、学年、年齢、身長、部活、委員会、備考は最低でも書いてね】

ほな、開始!


1: 海原 智梛都 [×]
2013-06-19 19:23:14

名前■海原 智梛都
読み□ウミハラ チナツ
性別■女
性格□天然で馬鹿、強がりであまり相談などしない、クールで笑わないが優しい、常に敬語だが怒るとタメ口になる、身長が小さいためよくからかわれる
容姿■ストレートロングで太ももまである茶色の髮、瞳は透き通ったような銀色、制服はしっかり着ている、色白、身長は145㎝と小柄、腕にはブレスレットをつけている
学年□2年1組
年齢■17歳
部活□陸上・バスケ部
委員■図書委員
備考□読書・歌・裁縫・料理・運動が得意で好き、よく保健室・図書室・屋上にいる

(/参加希望!)

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle