TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

魔法学園/80


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
61: 霜月優奈 [×]
2013-06-19 17:54:23


ん〜、無いね〜。じゃさ、好きな人いる?(暇つぶしのつもりで聞き

62: 七海 千里 [×]
2013-06-19 17:54:56

アルトかぁじゃシェリルにしようかな?(「変えないけどね」と素直に笑いながらつぶやく

63: 叢雲 昴 [×]
2013-06-19 18:06:26

>継沙妃
ん、よろしくしてやるよ。
(妖艶な笑みを浮かべれば握手求め手を差し出し

>霜月
んぁ、好きな人? そんなもんいねーよ、
(いきなりの質問に首を傾ければあっさりと回答して)

>七海
おいおい、そんなにころころ名前変えると可哀想だぞ。
(おかしくてくすりと小さく笑うが一応つっこみの言葉を述べておき)

64: 七海 千里 [×]
2013-06-19 18:08:06


変えないよ。(「あなたはシャナだもんねー」とシャナとじゃれあう

65: 七海 千里 [×]
2013-06-19 18:09:31

そういえば、戦闘ありならペアとかつくらない?

66: 霜月優奈 [×]
2013-06-19 18:18:26


ふぅん…(つまんなそうにいい


千里
そだね、作るか…!

67: 七海 千里 [×]
2013-06-19 18:24:18

できるならば昴と組んでみたい!
同じ召喚使うし狼だし!

68: 継沙妃竜胆 [×]
2013-06-19 18:25:10



あら、随分とまあ上から目線ね、でも嫌いじゃないわ。よろしくね。(ニコッと微笑めば相手の手を優しく握り握手して

千里

((ごめんなさい、幼馴染も男なので;;))

69: 叢雲 昴 [×]
2013-06-19 18:28:47

>七海
ーーアルト、狐。
(相手の戯れる様子を暫く眺めたあと、何気なくアルトを狐に変化させ)

>霜月
…なら、そういうお前はいんの?
(相手の反応を眺めた後不貞腐れた様に問いかけて)


70: 七海 千里 [×]
2013-06-19 18:30:28



ペア組んでみない?(狐になってしまったのに驚きながら

71: 霜月優奈 [×]
2013-06-19 18:33:17


ん?私はまだわかんないよ、恋なんてしたことないし(アハハっと笑っては手を後頭部に回して

72: 叢雲 昴 [×]
2013-06-19 18:36:15

>七海
…ん、ペア? 何の事かしらねぇけど考えとく。
(自分に擦り寄る狐を見下ろしながら首を傾げ。少し考えた後静かに返答し)

>継沙妃
ああ、それはよかった。
(相手をじっと見つめた後上記を述べて、握手していた手を離し)

73: 継沙妃竜胆 [×]
2013-06-19 18:38:25



あら、私の顔に何か?(こちらも手を離すとふと見つめられて尋ね

74: 七海 千里 [×]
2013-06-19 18:40:13


まぁどちらでもいいわ(狐の首元をなでなで

75: 叢雲 昴 [×]
2013-06-19 18:45:57

>霜月
じゃあ同じだな、俺と。
(特に何も考えていないのか、雨の降る窓の外へと視線をずらしぼーっと眺め

>継沙妃
ん、何もねーよ。
(手元にあった分厚い本へと右手を滑らせれば眠そうに欠伸を漏らし)

76: 霜月優奈 [×]
2013-06-19 18:50:10


へぇ恋愛経験無いんだ…あるのかと思ってた…(少々驚くも納得して

77: 七海 千里 [×]
2013-06-19 18:56:34

(落ちます!夜中これたら来るかも)

78: 如月 雫 [×]
2013-06-20 18:08:07

如月 雫 キサラギ シズク
性別:女
年齢:16才
性格:いつも笑顔で、何を考えているかわからない所がある。わりと文武両道。少々Sの気があり、サボり魔。
容姿:黒髪のロング、青色の目、ピアスあり、黒縁のメガネ着用。身長168センチ。ヘッドフォンを首にかけている。
魔法:わりと何でもできるが、治癒魔法より攻撃系のほうが得意。杖は宝石のようなブルーで、銀の模様。長さは5センチくらいで、ピアスにつけている。長さや、形が変わるタイプで召喚獣もだせる。

(参加希望です〜)

79: 継沙妃竜胆 [×]
2013-06-20 18:32:53



そう?ならいいのだけれど。(と言えば本を読み始め

80: 舞原 日菜 [×]
2013-06-20 18:37:38

舞原 日菜
性別 女
年齢 17
性格 おとなしくて優しいが戦闘になるとクールで冷静になる
容姿 焦げ茶色の肩に付くくらいの髪の毛、黒い瞳だが、戦闘になると赤色になる、いつもはフードをかぶり黒いコートで正体を見えなくしている。
魔法 日本刀【紅蓮桜た戦うが赤い目になれば物や姿を消すことができる
身長 162


参加希望です


最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle