TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

俺の妹になってくれる?/46


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
27: 駿介 [×]
2013-06-20 01:35:50

特にないですよ。

性格なら、甘えてくる性格か良いかな。

来てくれて、ありがとうございます。

28: 絢音 [×]
2013-06-20 01:38:47

わかりました。

流れてきに、自己紹介ですね

29: 駿介 [×]
2013-06-20 01:42:09

そうですね。

俺は

高一です

性格は、優しい、寂しがりや

30: 絢音 [×]
2013-06-20 01:48:34

名前:絢音
年齢:14
性格:甘えんぼう。 勉強は苦手で、運動神経も微妙。お兄ちゃん大好き。
容姿:金髪ウェーブのかかったロング。小柄。
その他:兎のぬいぐるみを常に持っている。

   

31: 駿介 [×]
2013-06-20 01:50:22

俺の自己紹介簡単ですいません。

絡み文出してくれますか?

32: 絢音 [×]
2013-06-20 01:57:00

(いえいえ、大丈夫です。)

……ちゃん!お兄ちゃん!起きてよ!
(覆い被さるように体をまたぎ、揺らしている。)

33: 駿介 [×]
2013-06-20 01:58:51

うっ?もう朝か?まだ寝かせろよ。
(と言い俺は、布団を被り

34: 絢音 [×]
2013-06-20 02:04:21

(時計をみせた)
みて。
んもう…全然起きないんだからぁ…
毎朝毎朝、妹に起こされてさぁ…
(ベッドからおりた)

35: 駿介 [×]
2013-06-20 02:07:22

(時計を見て)
ヤバイな、遅刻だな。(少し焦り)
毎朝妹に起こされるのが、楽しみだったりするかな。(俺も、ベットから降りニコッとし

36: 絢音 [×]
2013-06-20 02:12:23

私まで遅刻にさせないでよー
(少しむくれながら
まぁ、お兄ちゃんを起こすのは、私だけの役目だけどね
(と照れながらいいつつ、部屋のドアまで向かう)

37: 駿介 [×]
2013-06-20 02:17:41

はい、はい(ニコッとし)
そうだな、いつもありがとな。(妹の頭を、撫でながら、

38: 絢音 [×]
2013-06-20 02:21:48

(撫でられて、頬を赤らめながら、
へへ、どういたしまして

39: 駿介 [×]
2013-06-20 02:23:33

朝から可愛いな。(ニコッとし
よし、学校行くか。(ドアを開けて

40: 絢音 [×]
2013-06-20 02:26:53

うん!行こっ
…って、お兄ちゃん、お弁当わすれてるよ!?
(弁当を指差しながら

41: 駿介 [×]
2013-06-20 02:31:28

あっそうだった!(少し慌てて)
(弁当を鞄に入れて)

じゃあ行くか。(ニコッとし

(すいません、落ちます。また明日来ますね。)

42: 絢音 [×]
2013-06-20 02:35:55

しっかりしてよね、お兄ちゃん
(妹もニコッとして
あ、今日もスペシャル美味しいの作っておいたからね。
(といいながら、顔をのぞきこむ

(明日もよろしくお願いします)

43: 絢音 [×]
2013-06-20 19:15:32

(いらっしゃいますか?)

44: 駿介 [×]
2013-06-20 20:08:54

そうだな。(ニコッとし
いつもありがとな。(頭を撫でて

(すいません、遅くなりました。)

45: 絢音 [×]
2013-06-20 23:41:58

そのかわりに、今日の夜ご飯はお肉でお願いね?
(満面の笑みで微笑み

(遅れました><)

46: 駿介 [×]
2013-06-21 00:05:02

それは、別だろ。(ニコッとし

(大丈夫です。すいません、また明日来ますね。

最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle